シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいちゃんの おさんぽ

P2141112y.jpg

木曜日、めいが シャンプーで留守の間に 
まいだけ 好い所におさんぽ!

P2141118y.jpg

お出かけ先は 銀ちゃんち

P2141115yo.jpg

銀ちゃん 今か 今か と 
待ち構えて 待っててくれたんだよネ。

P2141119y.jpg

初め まいのテンションに 戸惑っていた様子の
銀ちゃんだったけど

P2141134yo.jpg

すぐに いつもの遊びが始まったようで

P2141139y.jpg

そんな中に、混じってしまった 銀ママ 
悲鳴が聞こえるようだわ~

P2141123yo.jpg

まいは 当たり前の様に ハウスの上に飛び移り
上から銀ちゃんに応戦

P2141125yo.jpg

風除けにかけてあった 真っ白な布
あっという間に 泥んこ足のスタンプ柄がー。

ふつー、クレートの上には乗らないものね~

P2141142y.jpg

P2141136y.jpg

銀ちゃん いろんな物で 遊んでるんだねー

P2141130y.jpg

銀ちゃんオリジナル洗面器

P2141144y.jpg

黙々と カジカジしたんだろうな!
こういう時の目って まいとよく似てる

P2141128y.jpg

大きくなっても きょうだい一緒に遊べるっていいね。

P2141145y.jpg

こんな日に シャンプーだったなんてーざんね~ん!

銀ちゃん
今度は めいも一緒に遊んでね~

P2141146y.jpg

まい、しっかり 匂いを覚えてきたかな~

銀ちゃんちが お隣なら 
二人で 毎日あそびに行けるのにねぇ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 10:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー楽しかったv-10
メイちゃんも一緒にまた来てね!銀
 

| 銀ママ | 2013/02/16 15:57 | URL |

銀ママさん♪

めいが シャンプーで頑張ってる間に
まいだけ こんな楽しい事してたんだ~!
今度はめいも一緒に遊んでね! by めい

| めい | 2013/02/17 09:48 | URL |

銀ちゃんの洗面器まるでクリエーターさんがデザインしたみたいに歯型が綺麗にならんでるぅ。ある意味素晴らしいかも。
まいちゃん、一人お留守番は寂しいもんね。
楽しい時間が過ごせて良かったね。

| バジルママ | 2013/02/17 10:13 | URL |

バジルママさん

洗面器、私も、一瞬模様かと思いましたよ~。
原形を変えずに 歯形だけ残す技はすごいですよね(笑)
シャンプーのお迎えが来ると、いつも大喜び!
一緒に行ける時はいいけど、
1頭ずつの時は 残された方が大騒ぎです(^^ゞ 
でも、この日は 居残りさんが、ラッキーな日となりましたi-179

| めいママ | 2013/02/18 00:38 | URL |

鍵コメさまへ♪

早速 ありがとうございました。
こちらこそ~ 
是非 また 遊びに行かせていただきたいです!
これからも どうぞよろしくお願いいたしますv-344

| めいママ | 2013/02/21 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/433-26c10e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT