シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり スペシャルじゃなかった~!

P2111028y.jpg

のんびり 過ごした連休の最終日。

お昼も過ぎた頃 
バタバタとお出かけすることになりました。

P2111031y.jpg

夕方近く ついたところは せせらぎ街道にある 
道の駅 パスカル清見 

P2111069y.jpg

思いもかけず 夕方のお散歩は 雪の上

P2111063y.jpg

雪 大好きなまいは 狂ったように 走りまわり~

P2111035y.jpg

嬉しさのあまり 飛び跳ねて 
まるで うさぎみたい… キツネかな?

P2111058t.jpg

冷たくて 美味しいね~
シャリ シャリ した感触も好きなのよね~

P2111070y.jpg

思いもかけず 雪遊びができ 満面の笑み

P2111077y.jpg

それとは反して めいですが…
ポヨヨ~ンとして 
一見 つまらなさそ~に見えるけど

ちがうよー! 

ただ まいみたいに 
全身で喜びを表現しないだけで。。。

P2111048y.jpg

めいも 嬉しかったよ~

P2111050y.jpg

お父さんは きっと めいのつぶやきを 聞いたんだね!

P2111088y.jpg

薄暗くなり
短い雪遊びは おしまい

例年より 今年は雪が少ないのかな~
いつもなら もっと 真っ白なんだけどね
せせらぎ街道を高山へ。

いつものお買い物して帰りました。

DSCN7158y.jpg

道の駅 「桜の郷 荘川」
久しぶりに行ったら

ドックランは 雪に埋もれて 
代わりに 雪像が出現してました!

 


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイちゃんメイちゃん、めちゃくちゃ嬉しそうねぇ~!

| 銀ママ | 2013/02/13 22:48 | URL |

銀ママ~

超特急~なお散歩でしたよ(^^ゞ
まいは 喜び方が ストレートで
判りやすいです。
銀ちゃんも 同じだねーv-411

|  めいママ | 2013/02/14 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/432-43107ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT