シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の朝

DSCN7092yo.jpg

今朝 起きたら うっすら白い物が…
めいちゃんのお庭にも 雪が降りました

DSCN7100y.jpg

うっすら積もったテーブルの上 
まいが飛び乗ると 軽いサラサラの雪は 

ふぁわ~と飛び散りました

FSCN7105y.jpg

粉砂糖みたいな 雪だったね

DSCN7103y.jpg

おひさまが 顔を出したら あっという間に
無くなってしまいました。

DSCN7113y_20130209011050.jpg

今夜 まいは穴掘りもせず 
じっと お庭のイスに座ってました。

また 雪が降ってこないかなぁ~て思ってたのかなー。

P2081018y.jpg

めいは 寝て待つことにしました。
明日の朝が 楽しみ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/430-6d2af1db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT