シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日組であそんだよん♪  

DSCN7043y.jpg

木曜日、宝塚のランで 銀ちゃんと遊ぶよ~とメイプルちゃんが誘ってくれました。
先週 偶然にここで出会って、一緒に遊んだんだって。

男同士 銀ちゃんとBOWちゃん すっかり仲良しでした

DSCN7076y.jpg

銀ちゃん 久しぶりだったね!
お引っ越し先が 近くで、ほんとヨカッタよ。

DSCN7064y.jpg

こうして 遊べるもんね。

DSCN7030y.jpg

銀ちゃん 遊び相手がいっぱいで嬉しそうだったね~!
エヘへ…次はだれを狙おうかなぁ~

DSCN7066yo.jpg

めいは たまには一人になりたいな~って
思う事もあるけどね。

DSCN7074y_20130207223535.jpg

平日の昼下がり 
いつもならお昼ねで終わっちゃう時間
いっぱい 走れて嬉しかったな!

メイプルファミリー~、銀ちゃん
楽しかったね!

また あそぼーね




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーー、楽しかった!マイちゃん達メイプルさん一家と遊んでもらえて充実の1日♪
昨晩は冷えたのに、外のハウスでぐっすり!
と、銀。
ホント愉しそうな銀の顔見て、母も、ニコニコ!
ありがとう。

| 銀ママ | 2013/02/08 21:04 | URL |

銀ママさん♪

楽しかったね!
もっと 面白い表情の銀ちゃんもあったんだよぉ~i-278
今朝、こっちは うっすらと積もってたよ!
まいはその上に平気で寝そべってた~
きょうだい 似てるねー。
また あそんでね!

| めいママ♪ | 2013/02/09 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/429-25957d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT