シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと 広島まで~♪

DSCN6827y.jpg


26日の土曜日 おじいちゃんの四十九日の法要が終わりました。

翌日 久しぶりに おさんぽに出かけてきました。

DSCN6845y_20130131002735.jpg

宮島のSAで サラレナ家と待ち合わせ。
やっと レナッ子ちゃんたちにも会えました。
結(ゆい)ちゃん と まゆちゃんです。
とっても かわいかったねー

春には ランデビューなんだって!
待ち遠しいな~

DSCN6851y.jpg

朝一番に行ったのは 大竹のカキ水産祭り

混雑するというので 早目に会場へ。
少し会場内をお散歩~と思ったんだけど…

会場内に音楽が鳴り始めましたー
みんなは ずんずん中に進んで行ったけど

めいは 駐車場のほうへ急ぎ足
やっぱり 大きい音は 苦手

P1270940y.jpg

人出も多かったので ワンズはみんな車でお留守番。
お父さん お母さんは 手分けして列に並び 
カキ飯 カキフライ カキ雑炊~ナドナドを食べ

DSCN6856y.jpg

カキやサザエ アナゴ お野菜をお買いもの。

お父さんは りんご飴とパイン飴
お母さんは あんこ餅 も買いました。

DSCN6883y.jpg

カキ祭り会場を後に 
お菓子工房 モーツアルト に案内してもらいました。

DSCN6874y.jpg

美味しそうな匂いでいっぱいでした

IMG_5342y.jpg

午後からは 廿日のランに案内してもらいました。
サラちゃんと こうして遊ぶのって 久しぶりでした

IMG_5391y.jpg

レナちゃんは お母さんになったので少し痩せたように見えるけど 
体重は まいと同じくらい

お母さんになるって 大変なんだねー!

IMG_5367y.jpg

初めは サラレナ めいまいの貸し切り状態だったけど 
その後 色んなわんこさんたちが 遊びに集まってきました

IMG_5400y.jpg

IMG_5356y.jpg

IMG_5337y.jpg

IMG_5344y_20130131004419.jpg

サラレナちゃん 一緒に遊べて楽しかったよ 

DSCN6901y.jpg

ランで二時間ほど遊び サラレナ家とお別れし 帰路につきました。
帰りの高速 途中から雪が降り出しました

DSCN6903y.jpg

湖北にも 積ってるかな…

P1270947y.jpg

雪遊びにも、行きたいね…

IMG_5409y.jpg

サラレナちゃん ありがとう
また 遊んでね!

明日から もう二月だね。

まい
しっかり 充電しとこうね




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中国 | 16:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
日曜日は久し振りにめいちゃん&まいちゃんに会えて、
とっても嬉しかったです。(*^_^*)
サラ・レナも一緒にランで走れて楽しそうでした。(^_^)v

私もかき祭りでは、めいママさんと一緒に並んでお買い物したり、お話ししたり本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。(^^)/
広島は、今から毎週のように何処かでかき祭りをやっているので、
また是非広島に遊びに来て下さいね~v-238
今度はいつ会えるかな??またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)/

| サラママ | 2013/02/01 10:46 | URL |

サラママさん♪

先日は 色々とお世話になりました。
突然の広島行きにも関わらず 快くご一緒してもらい、
牡蠣祭りでは 私も サラママさんと ゆっくりお話しができ
美味しいカキもいっぱい買え~とっても楽しい一日でした。
会場で購入したカキご飯 美味しかったですね!

さっそく自宅でも買ってきたカキで 作ってみましたよ~!
カキご飯は カキフライに加えて 我が家のカキメニューに加わりましたv-221 
主人も美味しそうに食べていました。
また 牡蠣祭りに 行けたら嬉しいな~☆

まゆちゃん 結ちゃんにも会うことができ とても嬉しかったです。
次回会うときは もっと大きくなっている事でしょうね
。春には一緒に遊べますね!楽しみにしていますv-344



|  めいママ | 2013/02/02 16:12 | URL |

大変ご無沙汰してました。

大変遅くなりましたが、
お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
四十九日法要も終られたのですね。

天国で、めいまい家のお義父様と我が家の義父が
お会いするかもしれませんね。

ところで、チビハス可愛いですね~♪
久々に癒されますぅ~
そして、牡蠣祭なんていいですね~v-10
どれもこれも美味しそうで!
今年もめいまい家のお散歩も始動しましたね♪
我が家も落ち着いたらどこか行きたいな~v-448


| kinako | 2013/02/03 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
昨年のハスまみれで北海道から参加したくるみとシーザーですが、覚えていらっしゃいますか?

めいちゃん&まいちゃんと楽しくお出かけしているのを読ませてもらってます。うちも移動距離は多いほうだと思っていましたが、めいちゃん&まいちゃん家には負けます…。

ハスまみれの旅で広島も行きましたが、カキは食べてこなかった!おいしそー、また行かなくては。

2010年に北海道に来てたんですねー。また来てくださいね♪

| くまこ | 2013/02/03 17:14 | URL |

ちょっとお散歩が広島って!
相変わらず行動力のあるパパさんですね。

チラシをよっく見るとめちゃくちゃお買い得じゃないですか。
しかも無料の物まで!
今回も沢山お買物出来ましたね。
しかもランでお友達と一緒に遊べたり
最後は雪ですか!
充実した1日が過ごせましたね。

49日のご法要もお疲れ様でした。

| バジルママ | 2013/02/03 22:28 | URL |

kinakoさん♪

こちらこそご無沙汰していました。
始めてお会いしたのは、雪の高山でしたね!
まるで 昨日の事のようです。
今年も また どこかでご一緒できると嬉しいです!

牡蠣、美味しかったですよ、
でも、冬の味覚といえば蟹も美味しいですよね!

チビハスは 見るだけでも癒されるのに 
抱っこさせてもらったら 
そのまま 連れて帰りたくなりますね(^^ゞ

めいまいは ぼちぼちと おさんぽ始動かな~
3兄弟のお散歩も楽しみにしていますね~!

|  めいママ | 2013/02/04 01:57 | URL |

くまこさん♪

覚えていますよ~!
北海道からの参加~と聞いて 驚きました!
そのあと 広島まで行かれたんですねーすごいe-350
うちの おさんぽ記事読んでくださって
ありがとうございます!
 
北海道へは、二度おさんぽに行きました。
広々としていて 
景色も美しく とっても素敵なところですね。 
気持ちまでおおらかになりますね♪
いつか また 行きたいな~と思っています。

同じように 長距離を走るお仲間がいて 嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします。

|  めいママ | 2013/02/04 02:14 | URL |

バジルママさん♪

で、しょ~v-10
お安くて 美味しくて 大満足!
何だか 久々のおさんぽ~って感じでした!
楽しかったです。

なんでも このシーズン 
毎週のように牡蠣祭りが開催されているとか…。
バジポパさぃ家もぜひ行かれてみてはv-10
宮島のSAには 例のお宿もありましたよ!

|  めいママ | 2013/02/04 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/427-113d0039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT