シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ランは、府民の森  「ひよし」で!

IMG_5171y_20130130220632.jpg

今年の 初ランは 少し遅めの1月の20日でした。
記事アップもギリギリ一月の末になっちゃいましたー!

IMG_5279yo3_20130130221042.jpg

行き先は 府民の森 「ひよし」
地元のハス友とも久しぶりに 地元?で会えました。

IMG_5279yo2_20130130221042.jpg

ゾーイ家のコロろんは 大きくなって 気分はもう すっかりハス

IMG_5279yo1_20130130221043.jpg

今年もみんな元気にあそぼうね~♪

IMG_5204y.jpg

蔦ちゃん アンナちゃんにアタック 

IMG_5218y_20130130220631.jpg

めいも アンナちゃんにアタックしてみる…

IMG_5155y.jpg

し~の~くん あそぼ!


IMG_5221y.jpg

まいは 相変わらず たぬき似のままだけど…

ハッシュちゃんは 
アライグマ似になってきたらしいよ~

IMG_5264y.jpg

失礼しちゃうよね

アライグマ と たぬき だなんてー

IMG_5223y.jpg

姉妹でコロろんを狙ってるとこ

IMG_5230y.jpg

コロろんと遊ぶの~順番待ち

IMG_5317y.jpg

とっても 仲良しなのよね~

IMG_5320y.jpg

まい の オフ タイム

IMG_5323y.jpg

こちらもね! ティナちゃん瞑想中

IMG_5248yy.jpg

アルパカ味の ジリちゃん人形。。。?

IMG_5061y.jpg

蔦ちゃんとまい

ゾーイくん 絶妙のタイミング~だったね

IMG_5181yo.jpg

最近 走るのが 楽しいよ~!

 バルスちゃんの走りも、楽しそうだったよ! 

IMG_5076y.jpg

あそんでくれた お友だち ありがとう~!

今年も たくさんのお友だちと いっぱい遊びた~い

IMG_5227yo.jpg>




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/426-bffd4a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT