シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テクテク おさんぽ~♪

DSCN6740y.jpg

昨日は 夕方早目に お母さんと三人でお散歩に行きました。
おさんぽコースは めいが一人っ子だった時 お母さんとよく歩いたルート

学校の教室では まだ みんな授業中

DSCN6741y.jpg

松林の道を歩いて 古~い歩道橋を渡って
ちょっと歩くと 公園に到着。

DSCN6746y.jpg

公園のお散歩の帰り 休憩に寄った所。

DSCN6747y.jpg

銀ちゃん いなかったね。

お引っ越ししたので もう 前みたいにここで会えないね。
さみしいなぁ…。
 
銀ちゃ~ん 元気にしてるかなぁ。

DSCN6752y.jpg

公園のサッカー場のナイターの照明が付いてるね。
暗くなるまでに お家に帰ろうね。

IMG_5047y_20130117000539.jpg

家に帰って ご飯食べたら 
廊下で寝てしまいました。

おかあさん 引っ張って歩くのも 疲れるわ~。

IMG_5051y.jpg

明日のために しっかり 充電しないとね。

 そんなとこで寝たら 踏まれてもしらんよー! 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 15:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
ご無沙汰しています。
女三人のお散歩も楽しそうですね?
まいちゃん、何か大きくなった様な・・・気のせいかな?(笑)
明日から、めいまい号でお散歩かな~?(*^_^*)
愛ハス春の乱にまゆも連れて参加させて頂こうと思っています。
めい・まいちゃんに会えるかな?
近いうちにお会いできたら嬉しいです~~~☆

| サラママ | 2013/01/17 17:00 | URL |

こんばんは☆

今日、私も、ももが一人っこだった時に一緒に行った道を通りました~(^^)/
懐かしい気持ちになりました。

明日から、お散歩に出発ですか~!?
西かな?
東かな?(*^^*)

楽しんで来てくださいね~(^^)/

| もも母 | 2013/01/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

サラママさん♪

このたびは おめでとうございます!
レナっ子ちゃんたちの成長~ 楽しみですねv-10
まい 大きくなったかナ…きっと お正月太りでしょ~(笑)

三月、春の乱、参加したいな!e-454
その頃は まゆちゃんも 大きくなってるでしょうねー。

近いうちに また 機会が有ればお会いしたいですねー☆
楽しみにしていますe-343

おさんぽは 来月かな~~

|  めいママ | 2013/01/17 23:17 | URL |

もも母さん♪

ほんの 数年前の事なのに 懐かしい気持ちになりますね。

今日は 違うルートを歩いてみました。
昔と違う事といえば…
おさんぽにデジカメが必需品ってことかも~デス。

ふつ~に、 
明日の生活のための、エネルギー充電ですi-277
紛らわしいですよね~(^^ゞ

雪遊びー♪、今年は一緒に遊びたいですね☆

|  めいママ | 2013/01/17 23:48 | URL |

お散歩とあって 何処へお散歩?
と思ったら本当にお散歩だったんですね(^^;
ついつい遠出だと勝手に思い込んでしまいました。
お散歩コースに大きな公園もあるんですね。
ここならゆったりお散歩出来そう。

廊下でシンクロして眠ってるお二人さん
気持ちよさげですね。

| バジルママ | 2013/01/19 00:00 | URL |

大きな公園で 時間があるときは ゆっくりお散歩できます。
ここに ドックランができたら 嬉しいのにな~っと
いつも思います。

廊下で転がってる めいまい 
とっても 存在感有ります。
特に うちの中だと 格別~v-410

ハスキーのテクテク散歩には 最高の季節ですね!
 

| バジルママ♪ | 2013/01/19 15:01 | URL |

バジルママさんへお詫び~!

e-330すみませーんe-29コメント
書いたの私です。

バジルママへのお返事のはずが…自分のネームではなく
バジルママって書いてしまいましたー。
ほんと そそっかしくてー。お恥ずかしいわ~。

|  めいママ | 2013/01/19 22:34 | URL |

お久しぶりです。引っ越しして、こちらはガオーって遊べる友達がいなくて、ストレスためぎみの銀です。狭いけど無料のドッグランに来てね♪良ければ、お友達もどうぞ!!

| 銀ママ | 2013/01/23 21:36 | URL |

銀ママ~♪

ガオー!って こっちでも叫んでるよ!
緑地のワンともさんたちも さみしそうだよ。

ありがとう~♪お言葉に甘えて 
ランさせてもらいに行きますね!
覚悟しててね~~ 。

昨年から 本も借りっぱなしで ごめんね!

|  めいママ | 2013/01/23 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/423-c16c9b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT