シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいのつぶやき 

P1150710y.jpg

おねえちゃんは 日に何度も お庭に出ます。
おトイレしたい時も そうでないときも。
 
お母さんに 出して! って言います

P1150707y.jpg

飽きたら 今度は 入れてと言います。

P1150697y.jpg

しばらく経っても ドアが開かないと 
こうして ガラスをガリガリします。

出してという時も 同じことをします。

P1150699y.jpg

様子をうかがってます

P1160729y.jpg

ガリガリで開かないと 今度はアタックです。
助走してくる事も たまにあります。

意外と行動派。

P1150719y.jpg

みんなに知られていない おねーちゃんの一面

P1150723y.jpg

まいは目で訴えるタイプかなー。
意外




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外!
いつもの感じだと逆なイメージです〜(笑)
助走してドーンとアタックってハスキーサイズだと
結構威力ありますよね〜
ガラスさん大変だぁ(笑)

でも普段とのギャップがまたかわいいです^0^
まいちゃんも♪

| サマン | 2013/01/17 17:03 | URL | ≫ EDIT

サマンさん♪

意外でしょ~(笑)
アタックでもダメな時は、。
網戸(年中付いてる)側を ガリガリi-240
奥の手もあったり。

頑固な一面がある「めい」ですが
「まい」は 見かけどうり 天真爛漫 ♪
わかりやす~い です。

はるぽん は どっちのタイプかな~i-179







 

|  めいママ | 2013/01/17 22:45 | URL |

意外~です☆
まいちゃんは我慢強いのですね(*'▽'*)

TTは文句言って訴えます。
聞いてくれないとドアにアタックします(爆)

めいちゃんタイプ~です♪

| serapis | 2013/01/18 12:41 | URL |

あらまぁ〜! 意外だわ〜!!!

妹のまいちゃんがおてんばさんかと・・・ごめんよ〜、まいちゃん。
めいちゃん、結構ガンコで行動派なのね。長女はしっかり者じゃないとね! 
!?!?!?! どこかのみるきぃ姉さんもそうだわぁ・・・とほ。

| まりんみるきぃ | 2013/01/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

serapisさん♪

へえ~! TTちゃんも アタック派なのねi-179
めいと似てるんだ~♪

まいは ぶーぶー言いながら 出して~目線i-236
おしゃべりさんなのは 一緒ですね!

まいは ヒップアタック得意なんだけどねi-235


|  めいママ | 2013/01/18 21:04 | URL |

まりんみるきぃさん♪

お姉ちゃん気質とでもいうのかしらね~i-278
しっかりしてないと 弟妹を教育できないものね。

いえいえ まいはやっぱりお転婆娘ですよ~i-179 

意外!ってコメが 多かったので 
次は ヤッパリ~って 話題も載せようかな~(笑)

|  めいママ | 2013/01/18 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/421-7a24bcf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT