シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めいのつぶやき。

IMG_4924y.jpg

まいが妹になって 先月で三年が過ぎました

P1100645y.jpg

よく似てる…って言われるけど
する事は ぜんぜん違うのよね。

P1100642y.jpg

小さな頃から 椅子の上が好きなまい。
体は大きくなってても 気持ちは小さいときのまま。

DSCN6737y.jpg

そこに 椅子が有ると 座らずにいられない

DSCN6734y_20130113130950.jpg

椅子でなくても 乗れそうなものには 乗ってみる

P1100638y.jpg

呼ばれれば お父さんのお腹の上にも 乗る…
そして、そのまま 寝てしまう。

IMG_4903y.jpg

大胆不敵っていうのかな~

IMG_4904y_20130113130556.jpg

天真爛漫と~いうのかな。

IMG_4971y.jpg

生意気な時もいっぱいあるけど

DSCN6773y.jpg

一緒にいると毎日が 楽しいねー♪
明日は どんな一日になるのかな~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはは〜!
めいちゃんの逆襲ですな・・・

大胆不敵、天真爛漫・・・わかりやすいまいちゃんなのね〜

しか〜し、お父さんと二階建ての開きねんね・・・これはすごいぞ!
なんかこういうのを投稿するTV番組がなかったっけ? ヒット間違いなしのツーショットじゃないの!!!

姉妹になって3年かぁ・・・一緒に楽しんでいるとあっという間に月日が過ぎますね。
いつも仲良しののめい&まいちゃん、麗しい・・・

うちも一人っ子じゃなくなって良かったって、つくづく思います。ふたりになって楽しさは3倍以上ですもの。
時にはうざくて、元気が余ってるいたずら&やんちゃな弟だけど、それでもみるたんにはかわいい奴のようです。
おおざっぱなようでちゃんと頭と気を遣ってる弟、みるたんへの甘え方が上手なんだな〜

| まりんみるきぃ | 2013/01/22 15:23 | URL | ≫ EDIT

下の子って本当に天真爛漫に育ちますよね。
ポパさぃもそうだもの。

しっかしパパさんのお腹の上でヘソ天とは!
天真爛漫もここまで行けば天真爛漫を極めたって感じ。
パパさん重くないのかな?と
余計な事も考えたりして(^O^)

| バジルママ | 2013/01/22 21:47 | URL |

むふっ、まいちゃん、可愛すぎます♪
どこでも座るのね・・・で、どこでも寝れるのね・・・(^_^;)
それを嘆くめいちゃんも、可愛い♪
天真爛漫は下の子の特権だと、私も思います~。

| ゆっくん | 2013/01/23 12:59 | URL |

まりんみるきぃさん♪

あっという間に 三年が過ぎました。
早かったけど、中身の濃~い時間でした。

二人になると 楽しさは何倍にも膨らみますね~♪
れあるくん 大人しく見えるけど やんちゃしますか?
みるたんは、頼れるお姉ちゃんだね!

お昼寝 おかしいでしょ(笑)
車中泊スタイルかな~?投稿できる?i-179

性格違って よかったのかもね^0^

 

|  めいママ | 2013/01/23 22:50 | URL |

バジルママさん♪

下の子って のびのび育つ感が有りますよねe-257
やっぱり ポパさぃちゃんたちも~!

何かの本で 飼い主の上に乗っかるのは 犬にとっては
とても居心地が悪い事だと 書いて有りました。
自分のほうが上位という表現になるのでしょうか。
めいは 嫌がってすぐ飛び退いちゃいます。

きっと 重たいと思うけど…好きみたいです!
こうして一緒にお昼寝するの(笑)

|  めいママ | 2013/01/23 23:15 | URL |

ゆっくんさん♪

まいは どこでも座るし おまけに
高い所も好きみたいなんです(^^ゞ
パピーの頃から そうでした!

まいが のびのびできるのも 
お姉ちゃんが優しいからかもね。
特権! 私も まさに そう思います!








|  めいママ | 2013/01/23 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/419-db336fcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT