シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽに、行かない時もある~。

IMG_4935y.jpg

今年は なんか のんびり~な毎日。
気が付いたら 前回のお話から 10日近く経ちました。

IMG_5040y.jpg

まいは、相変わらず あそびの名人
はつ ホリホリ~

DSCN6702y.jpg

夜は面白い番組があると、TVっ子まいに。

DSCN6703y_20130113130557.jpg

久しぶりの ムツゴロウさんは めいも見ました。

IMG_5043y.jpg

今年最初の? お母さんの大失敗は、
シーツとティッシュboxを 一緒にお洗濯したこと。

P1110653y.jpg

しんじられな~い!

DSCN6683y_20130113130557.jpg

お父さんたちが忙しいと…めいまいは ヒマ~。

もう、充電、満々。

IMG_5008y.jpg

のんびり~も毎日続くと
だんだんと 

たいくつ~になってくる。

IMG_4971y.jpg

めいとまいで お庭で放電中~!

家の中で放電することもある。


IMG_5031y.jpg

ハア~

放電終了~!

P1110654y.jpg

でも まだまだ 電池はいっぱい~。

電池が脂肪に変わらないかなぁ…と、
ちょっと気がかり。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休はお散歩されたのかと思ってました。
たまには家で充電したいですよね、主婦としては。
それにしても間違えてティシュをお洗濯。
これは悲しいかもぉ。
今年は3連休の当たり年とか。
お散歩もいっぱいできちゃいますね。
充電終わって今度のお散歩先は?
気になるなぁ。

| バジルママ | 2013/01/16 22:26 | URL |

バジルママさん

こんばんわ~!
珍しく家にいました(笑)
年末から 何だか 家の片づけに火がついて…。
もともと 凝り性夫婦なのかな~i-229
先日 雑誌で目にした老前整理というタイトル。
そろそろ そんな年かな~ナンテi-278
でも まだまだ 元気! 
この一年も元気に楽しみたいと思っています!

バジルママさんは 家族も増え ますます楽しいお出かけが有りそうですね!
レポ 楽しみです!

今月末は 父の四十九日の法要もあるので 
お散歩はそれが終わってからかな~。 


 

|  めいママ | 2013/01/16 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/418-4c9ff619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT