シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年 始動

P1010564y.jpg

元旦は 家族揃って 穏やかな一日を、お家で過ごしました。

P1010550y.jpg


お兄ちゃん達は 朝からダイアモンドシティーの初売りへ~
お土産に わんこ福袋 貰いました!

オモチャ いっぱい ♪

yP1010547y

まいは 三つくらい 独り占めして ケージにお籠り。

P1010569y.jpg

お母さんたちは 珍しい物で遊びました。
何十年ぶりかしら…ということで 
まずは 記憶を呼び起こすために 坊主めくり だって。
調子が出てきたところで 

P1010571y.jpg

百人一首で 脳の活性化…?

P1010572y.jpg

めいは ひま~でした。

P1010545y.jpg

大みそかまでかかった 片づけのおかげで 
工事で荷物だらけだったお庭も 何とかアスレチック状態は解消

寝る場所が 確保できました。

PC310537y.jpg

お父さんの無線のアンテナもギリギリ大みそかには修復しました が 
部屋の中の 模様替えは まだ 途中。

お父さんのお城の完成は もう少し 時間がかかりそう。
元旦も片づけは続いていました…一年の計は元旦にあり。

今年は お散歩に加えて 趣味のオーディオも楽しむのかな。

DSCN6628y.jpg

のんびり 元旦を家で過ごしたあと
みんなは お母さんの実家へお年始に向かい、

めいまいは 今年最初のお散歩にお出かけしてきました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

 本年も めいまいのおさんぽ どうぞ宜しくお願いいたします。 





日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけ&おめ〜!

めいちゃん、まいちゃん、素敵なお正月をお迎えですね!
ことしもどうぞよろしくお願い致します。

また、いろんなところでたくさん遊んでね〜!

お母さんのご実家で雪遊び? いいな〜!

| まりんみるきぃ&せぬー | 2013/01/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

まりんみるきぃ&せぬーさん ♪

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
何年ぶりかの 大掃除 (笑)
掃除してるうちに 年を越してしまいましたv-12 

今年も楽しい時間をご一緒に~楽しみです!




| くまめい & めいママ | 2013/01/04 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/416-57c7847d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT