シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もありがとうございました!

PC310516y.jpg

今日は大みそか。
朝からお餅つき…

PC310523y.jpg

ボタン ひとつで お餅が勝手に出来上がりました

PC310530y.jpg

お餅がつき終わると 手分けして 丸めます。
小さくちぎるのは 毎年お父さん。

PC210489y.jpg

今年は 大掃除にも 力が入ってました。
不用品も 思い切って処分することになりました。
大分 スッキリした様ですが 
まだまだ 片付けは 続きそうです…

PC310531y.jpg

スッキリと言えば…芝生も スッキリ 無くなってしまいました。
お母さんは 今度はクローバーの種をまきました。
 
めいも手伝ってあげましたが…
春には しろつめ草が 咲くかしら~?

IMG_8263y_20121231230127.jpg

今年も今日で おしまい。

一年間 めいとまいのおさんぽ日記読んで下さっって
ありがとうございました。
 
明日から 新しい一年が始まります。
めいとまいのお散歩も まだまだ 続きます。

来年はどんなところに おさんぽ行くのかな~♪
どんな出会いがあるのかな~♪

IMG_0444y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

喪中のため 新年のごあいさつは失礼させていただきます…<(_ _)>




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旧年中はとってもたくさんお世話になりました!

いつも幸せそうなめいちゃんとまいちゃんに会えるとこっちまで幸せいっぱいになります(*'▽'*)

今年はどこでお会いできるか楽しみでーす★
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

| serapis | 2013/01/01 13:08 | URL |

serapisさん♪

こちらこそ 色々ありがとうございました。
ますます TTちゃんに似てきた 銀ちゃんも一緒に
いつか遊べるといいねー☆
今年も あちこちで♪いっぱい♪ 会いましょうね。
どうぞ宜しくお願いします!

| めいママ | 2013/01/03 05:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/415-68bc0fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT