シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハスまみれ~に行ってきました ①

DSCN0528y_20121204231955.jpg

第6回 ハスキ―オフ会 
今年は 184ハス+20家庭犬 204頭もの参加だったそうです。

DSCN0481y_20121204231953.jpg

色々 用事があって 時間があまり取れない様で 
今回の ハスまみれ、 現地に前日入りはしたものの 
いつものようなお散歩は ほとんどできませんでした。

お父さんが 千葉に用事があるというので
海ほたる という所に行きましたが、
夜遅かったので めいまいは車でお留守番でした。

車の中から、 遠くに TVで見たことのある スカイツリーが 
ちらっと 見えました。

DSCN0476y_20121204231954.jpg

やっと 東京に行けたのに~ ざんねんー
東京のお友達には 会いに行けませんでした。

また ゆっくり 連れていってもらいたいです。

DSCN0496y_20121204231952.jpg

夕方 河口湖に到着しました。
清里の「萌木の村」にあった クリスマスのお店 

七月から 河口湖にオープンしていました。

PC030355y.jpg

オオカミ だと思うけど、
お母さんは 一目見てこれが気に入りました。

ハガキを持っていったので 15%も割引いて貰い 
嬉しそうでした。

IMG_4608y.jpg

オフ会前日は 道の駅 富士吉田で 車中泊。

広い芝生広場があるのですが そこに ドックランができていました。

夜は流れ星が見えました。
朝は オレンジに染まっていく 富士山の前で 
ひとっ走り

IMG_4626y_20121204232126.jpg

明け方 道の駅に メイプル家が到着しました。
メイプル家は しばらく仮眠するというので、
先に 会場に向かいましたが…
寝過ごさないかな~と チョット 心配でした。

草の上は 歩くと バリバリと音がしました。

IMG_4657y.jpg

会場となる ドギーパークまでは 
道の駅 富士吉田 から 8キロほど 

IMG_4665y.jpg

しっぽさんに 作ってもらった 
オフ会用のお名前Tシャツに着替え 準備完了

開場まで 一年ぶりのお友達や 
いつものお友達と あいさつ~♪

PC030361y.jpg

受付を済ませ 広いランに 放牧~♪

参加者名簿は トリュフままのデザイン
参加賞の素敵な カバン!に ステッカー。

嬉しい事に めいまいも チャッカリ 
デザインに紛れていますよ。

いい記念になりますー
                  つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会、楽しかったですね〜お疲れさまでした。
美味しいリンゴをありがとうございました。
夜明けの富士山、とってもキレイでしたね
我が家は山中湖の旅籠屋に泊まったので、
すぐ近くの紅富士通りから、桃色の富士山を見ました。
カメラを持って行かなかったので、スマホで撮っただけ。(^^;

萌木の村にあったクリスマスのお店は河口湖に移転してたんですね。
我が家は宿に着いたのが夜だったので、どこにも行けませんでした。
たまには観光したいな〜と思いました。(^^;

| さえこ | 2012/12/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

さえこさん♪

ホント! 楽しかったですね!
旅籠屋さんの前 暗い時間帯ですが
何度か 通ったんですよ~。
あの朝の 富士山 きれいでしたねー
飛行機雲も きれいでした!

クリスマスのお店のオーナーさんに 今度 違う場所で
新たにオープンするとは 聞いていましたが 
その時は 河口湖だとは知らず、のちにハガキで知りました。
また 機会があったら行ってみてくださいi-235




| めいママ | 2012/12/07 01:16 | URL |

オフ会 楽しまれましたか。
今回も物凄い参加者ですね。
年々増えてるんじゃないかな?

めいまいちゃんのイラスト付きのマイバック。
これは記念になりますよね。
さてさて今年の会場はどんな雰囲気だったのかな?
皆のコスプレも気になります。

突然のロシェちゃんの訃報に本当に驚いてます。
そしてあの笑顔に会えないと思うととっても辛いです。
なんでたった10数年しか一緒に過ごせないんだろう。
なんてめいママさんに愚痴っても仕方ないですね。
来年は悲しいお知らせ無いといいな。

| バジルママ | 2012/12/07 22:40 | URL |

バジルママさん♪

今年も楽しんできました。
年々 参加犬数は 右肩上がり~。
飼い主もいい運動になります(笑)

イラスト かわいいでしょ。
いい記念になりました。v-344
会場はとっても華やかでしたよ。
午後からの、コスプレは 見ていて感心しました。
みんな 気合入っていました。 
うちは 特にコスプレしないので 
地味~に自己紹介だけi-235

突然の ロシェちゃんの訃報。
信じられませんでした。
出来るなら、ずっと 
一緒に暮らしたいよね。

| めいママ | 2012/12/08 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/412-06bc0cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT