シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲しい出来ごと。

IMG_4600y.jpg

今年も富士スバルランド・ドギーパーク で開催された
ハスまみれ に参加してきました。

前日 富士吉田で 車中泊。

明け方は -5℃
張りつめた空気の中 朝日に輝く 
オレンジ色の 綺麗な富士山が 見れました。


この日の富士山は、 きっと、 ずっと忘れないと思います。

IMG_4645yo.jpg

ハスまみれの お話をする前に。

先週はとっても悲しい知らせがありました。
同じお里の出身で、お姉さんの様に思っていたお友達が

突然 虹の橋を渡ってしまいました。

IMG_3182y.jpg

もっと もっと いっぱい遊びたかった。

ロシェちゃんの前では  まいも大人しい妹の様でした

めいも いつの日か ロシェちゃんの様な 
貫禄のあるハスキーになりたいと思っていました。


ロシェちゃんの ご冥福をお祈りいたします。
ありがとう ロシェちゃん。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おさんぽ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/411-72f45497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT