シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週の日曜は ギグレースの応援に~

PB110003y.jpg

先週の日曜日 京都府美山に行きました。
今秋のギグレース めいまいは応援組でした。

PB110038y.jpg

予報どうり…お天気は雨 
その後 風も強くなり 大荒れ~

今年は 例年に比べると 参加者が少ない様でした。

PB110032y.jpg

雨よけのタープだけど ビニールシートを付けると
風にあおられ 飛びそうになったので 四方スクリーンのまま~
真下でも 吹きぶりの雨は容赦なかった

メイプル家 だいちゃき家に協力してもらい 
三台で囲んで風避け 

PB110009y.jpg

シマシマ模様のメイプル家 
後ろは メイプルっ子 クルーザーくんかな…?
チャイロちゃんは… お名前忘れて ゴメンナサイ。

黒い服の さなきさま と 妹の ミフルちゃん(手前)。
ミフルちゃんにも やっと会えました。

PB110017y.jpg

バンブーっ子の カイ君とレン君 
雨の中 ギグの見物に来てくださってました。

お父さんは パンチョ君…ということは 異母きょうだい!
遊び方、 似てるかも~

PB110006y.jpg

スピカくん。
この間会ったのは 八ヶ岳のカンティだったねー。

なんだか ゆっくりお話も出来ぬまま…ブレブレの写真で<(_ _)>
また 愛ハスにも お邪魔させてね~!

PB110024y_20121117173703.jpg

お久しぶりの だいちゃき家 
さらんちゃん と 佑ちゃん …しきちゃんは どこだ?

PB110052y.jpg

だいちゃんも みんなと一緒に

PB110047y.jpg

レースが始まったころには 冷たい雨と 強風  

悪天候でも レース光景は いつもと同じ
みんな 楽しそうに走っていました!

写真はほとんど 撮れていませんでしたが 
何とか 見れそうな写真を~

PB110023y.jpg

PB110048y.jpg

PB110043y.jpg

PB110035y.jpg

会場を遠目に 応援。
レース会場の奥には この前遊んだ ひよしのドックラン
お天気よかったら お友達とも遊べたのかな~?

今度は めいまいも エントリーしてね!




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

| GIG | 00:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
ギグレース会場でお会いできて嬉しかったです(^^)
それにしてもひどいお天気でしたよね。
傘が反対向けに折れちゃいましたよ〜(笑)
次回、めいちゃんまいちゃんの活躍を期待しております!
四国ハスキーズの定例会も、またいらしてくださいね。

| みゃう | 2012/11/19 12:55 | URL |

健太が走ってる~(^0^) 写真ありがとう!
応援も大変だったでしょう。お会いできて嬉しかったです(^-^)
パパさんの甘酒も美味しくて、温まりました(#^.^#)
↑うちの若頭(勝手に決めた(-^〇^-)も書き込んでおりますように
ぜひぜひ香川にも遊びに来てくださいね、みんなで待ってま~す。
来月の定例会は第2日曜日に変更しました。12月9日です。
うどんツアーでしたら、土曜日の朝からご案内しますよ~(^-^)
↓非公開よろしく(^.^)

| Happyママ | 2012/11/19 13:44 | URL | ≫ EDIT

みゃうさん♪

本当に 凄いお天気の中 お疲れ様でした!
傘 ひっくり返っても 
みんなの雄姿 カメラに納められてた みゃうさんも
凄いファイトです!
それにしても 四国ハスの活躍は 素晴らしかったですね☆
定例会での練習も 実を結びましたね!
四国一家のお集まり~ また お邪魔させていただきますv-10
どうぞ 宜しくお願いします! 

| めいママ | 2012/11/20 01:34 | URL |

Happyママさん♪

健太君 笑ってる!
パパさんもママも みんな笑顔の
素敵なショットでした!(ブレブレですが(^^ゞ)

四国ハスさん達の アットホームな例会にも
また 伺わせていただきますv-10
美味しいうどんツァーも 宜しくお願いします!
↓ ありがとうございます。v-344
楽しみにしています♪

| めいママ | 2012/11/20 01:50 | URL |

鍵コメさま へ 

ありがとうございます!

| めいママ&くまめい     | 2012/11/20 01:54 | URL |

鍵コメントさま~♪

おひさしぶりですー!
まいにお祝いメッセ―ジ ありがとうございます
凄く嬉しいですv-10

めいも大喜びですv-343
三つも若くなっちゃったしv-411
酷似姉妹で 申し訳ない…(^^ゞ
W ありがとー!!

| めいママ&くまめい     | 2012/11/20 02:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/409-b0846dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT