シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

府民の森 ひよし と 夢コスモス~♪ 

IMG_3561y.jpg

先週末 
京都府にある 府民の森「ひよし」に行きました。

IMG_3562y.jpg

ここには 去年 ドックランがオープンした時 
一度連れてきてもらいました。
(そのあと 二度来たけど 二回とも 休園日でした)

この日は 三度目の正直 。
 
IMG_3615y_20121024205335.jpg

すでに 何頭かのワンコさん達が遊んでいました。
アフガン サル―キ― ボルゾイ スタンダードプードル などなど

普段 あまり遊んだことのない 種類のワンコさんたちでしたが
仲良く遊べました
 
IMG_3567y.jpg

追っかけっこ~走りました。

IMG_3612y_20121024205335.jpg

ひたすら 走ります

IMG_3648y.jpg

黙々と 走りました

IMG_3584y_20121024205335.jpg

そして… 
走った後 水浴びするのは
 
まいだけでした

IMG_3622y.jpg

みんなは ガウガウ遊びって しないのかな~

IMG_3633y.jpg

ランの端は 山の斜面になっていました。
何か 気配がしたんだけどな~。

IMG_3635y.jpg

たぬきかな?

IMG_3629y.jpg

今秋のギグレース ここでするのかなぁ~

レース終わってから 
みんなで遊べたら いいのにな~!

IMG_3702y.jpg

ランの帰り道 亀岡の 夢コスモス園に寄りました。
コスモスは お母さんの好きなお花なので
メイプルちゃんのブログで見て 
行ってみたかったんだって。

IMG_3673y.jpg

休耕田で 開園されるコスモス畑 
期間限定だものね~♪

行けてよかったね!
色とりどりの コスモスが 見れました。

IMG_3679y.jpg

コスモス畑には 創作かかしがたくさん立っていました。
かかしコンテストに投票したら 抽選で亀岡特産品プレゼント!
って企画もやっていました。 

当たらないと思うけど 
お母さんは 投票しそこなって 悔んでました。

IMG_3724y.jpg

もう一か所 
帰りに 伊丹スカイパークに寄りました。

IMG_3728y.jpg

滑走路のすぐそばに 公園が整備されています。
滑走路が 夕日で赤く染まっていました。

IMG_3817y.jpg

離発着の 多い時間帯には 
たくさんの飛行機を見ることができます。

IMG_3792y_20121024220117.jpg

IMG_3804y.jpg

IMG_3807y.jpg


IMG_3840y.jpg

めいは、飛行機には全然興味ないんだけどなぁ~ 
お母さんは 好きなんだって。

コスモスも飛行機も 見れて よかったね。
お父さん お疲れ様~。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモスって色んな色があるよねー!
私は先日まで白とピンクくらいかと思ってましたの。

それにしてもまいちゃんのお尻がモッコモコで
かわいいわ~i-178

| しっぽ | 2012/10/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん♪

好きなお花と言いつつ
こんなに、カラフルなコスモスがあるとは
知りませんでしたi-278
まいは 主人に 
たぬま~(たぬき+まー)と呼ばれています(笑)

| めいママ | 2012/10/26 22:37 | URL |

お邪魔しています♪

ひよし行って
みたいわ(^-^)v
明日行こうかな~?下見かねて(笑)木曜日あいてるかしらん?
コスモスキレイだったよね(^ω^)私も投票しそこなった(>_<)

| めいまま | 2012/10/31 09:17 | URL |

めいままさん♪

広くて 山の傾斜もあって 
いっぱい走れて凄く いい所だったよ!
府立なので 料金も終日一頭500円とリーズナブル!
鑑札と狂犬病予防注射済票のコピー
いるから 持っていってね~。
定休日は水曜だったから、
明日は開園のはずーv-10
コスモス もう終わりかな~キレイだったね!
情報ありがとうね~!

| めいママ | 2012/10/31 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/406-e181074d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT