シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUSHUG ⑤ 

DSCN9943y.jpg

リーブルさんの お部屋には 
今年も ワンコ用の嬬恋の天然水 と クッキー

PA071758y_20121022111331.jpg

夕食

前菜のキッシュやサラダだけで 
もう お腹一杯になりそうなボリューム
 
見た目も とっても オシャレ!
眼と舌で 楽しめる お料理が続きました。

PA071766y_20121022111331.jpg

トロ~リ 甘い
カボチャのスープ

PA071769y.jpg

ブルーチーズのクリームソース添えの
お魚のソテー

DSCN9965y_20121022111110.jpg

仔牛の ブロシェット

そして デザートは 
PA071773y_20121022111331.jpg

果物と シャーベット チョコレートムース。。。

どれも とっても美味しかったって!!

残念な事に お父さんは、偏食で 
今回 こんなご馳走が並んだのに 
食べれないお料理が重なってしまいました。
去年は おいしそうに だいたい 頂けたんだけどなぁ…。 

お母さんは お父さんが食べれないお料理も 綺麗に平らげたので

デザート が 運ばれろ頃には 
もう~お腹はちきれそうなくらいに なってたんだって。

デザートも お父さんは メロンだけしか 食べれなかったんだって。
お母さんは デザートも二人分 綺麗に食べました。
お腹一杯でも デザートは 別腹だからね 

PA071809y_20121022111532.jpg

食事を済ませて
再び お昼間遊んだ アスプロスのラン広場に行きました。

今年は オフ会最終日の夜に開催された 宴会にも参加しました。

PA071804y.jpg

パパママ達のコスプレ
まだまだ 続いてたんですねー。
 
その様子は 夜になり ますます 
ヒートアップしていました。

お父さんクマは ラーメン食べていました(笑)

金髪の巻き毛で ひときわ 目立ってた キレイだった オスカル(ベルばら)

PA071798yo.jpg

お母さんは アライグマ

PA071789y_20121022111330.jpg

誰が誰だか わからない 
みんなで着ると 怖くない?

被り物や 着ぐるみパジャマ 
寒いラン広場では 温かくてヨカッタって。

DSCN9976y.jpg

一夜明けて 静かな朝
ペンションのランは ウッドチップで ふかふか

PA081836y.jpg

この日リーブルさんのお泊りは 全部ハスキーでした。

PA081850y.jpg

グレちゃんのおとうさん きがやんさんに 
頭 ナデナデ~してもらいました

DSCN9980y_20121022111110.jpg

朝ご飯 サラダはボリュームたっぷり

お父さんは パンもおかわりして 頂きました。
とっても おいしそうでした。

PA081875y.jpg

朝食後 ご一緒したお友達と 記念写真を撮りました。

左から こころちゃん 更紗ちゃん 優雅ちゃん クルムちゃん カブくん 
グレースちゃん まいめい

PA081864y.jpg

今年も すごく楽しい HUSHUGでした!
遊んでくれた たくさんのお友達 ありがとうございました!

リーブルさんをチェックアウトした後 向かったのは
軽井沢の 湯川ふるさと公園
(無料のドックランがあります)

PA081899y.jpg
 
ちょうど 軽井沢に来ていた 蘭蘭ちゃんと
会い、一緒に遊びました

PA081909y_20121022111531.jpg

蘭蘭ちゃん と めいは  お里に居たパピーの頃 
どうやら 一緒に過ごしていたようです

DSCN9999y_20121022233353.jpg

こんな恰好で しつれいしま~す。

蘭蘭ちゃん お誘い頂いて ありがとうございました~!
また 遊んでくださいね!

PA081956y.jpg

軽井沢からは 安曇野経由
いつものお散歩ルートで 
帰宅しました。

PA182104y.jpg

HUSHUGから 二週間以上が過ぎ 
 いつもの めいまいの生活が 続いています 

DSCN9919y_20121022235621.jpg

しかし お家の方は 只今 外壁塗装の工事が 始まり
裏庭は 荷物満載 家の中もゴチャゴチャ

まいと アスレチックを 楽しむ毎日です!  




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 おさんぽ 13a HUSHUG 2012
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| HUSHUG | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう~♪

リーブルさんってお食事が美味しいって評判です。
我が家も1度お泊りしたことがありますが、ランも広くて良いですよね☆
それにしても、今回のお料理は美味しそうですね~v-10
パパさん、食べられない物が多かったんですか???
あらら・・・それは残念でした。
朝食の時にはお腹が空いたでしょう?
夜会はとっても盛り上がりましたね~。
私もたくさん笑って夜はぐっすり眠りました。
楽しすぎると、なかなか現実に戻るのは大変ですね(爆)

| 龍まま | 2012/10/23 16:30 | URL |

偏食バンザイ?

ダンナさんが偏食だとは聞いてましたが
こんなに美味しそうなご馳走を食べれないなんて
気の毒だけど、ラスカルがその分沢山食べれて良かったのでは?
ってこれ2人分食べたらギャル曽根もまっ青だわv-12
ラスカル、よく頑張った。(爆)

夜会、来年もオスカル&ラスカルやりましょう♪
って来年はワタシにラスカルになれとどこかのブログにカキコミが
あったよーなv-8

| おすかる | 2012/10/23 22:11 | URL | ≫ EDIT

龍ままさん♪

HUSHUGでは ありがとうございました!
リーブルさん 人気のお宿ですよね~
お料理も 食べるのがもったいないくらいでした。
主人は カボチャが苦手で 
ブルーチーズも 食べれないんですv-12
お肉は食べるのですが…レアーが苦手で(^^ゞ
焼き加減を お願いできるなら していけばよかったですね。
朝ご飯は モリモリ 頂いてました(笑)
宴会は 寒さも吹っ飛ぶ時間でしたね。
また 来年ですねー☆

 

| めいママ  | 2012/10/24 15:27 | URL |

おすかるさま~♪

美味しさを分かち合えず…自分だけ 
ご馳走で満腹~申し訳ないような…
 苦しいようなv-393(食べ過ぎ)
宴会では 何も口に出来ず…でしたわ(^^ゞ
かろうじて 薙ままの 甘いワインだけ飲みました。

え~どこの書き込みかしら~
見に行こうっと。
ラスカルになる おすかる…ね。
どんな風になるんだろうか~楽しみだわー!

また 楽しい時間を ありがとうございました!

| らすかる  | 2012/10/24 15:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/405-cc21fdc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT