シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUSHUG  ④ 夢の世界へ  

IMG_3347y.jpg

オ―ちゃん、 アレぱぱって わかったかな~

IMG_3348y.jpg

IMG_3356y.jpg

IMG_3321yo.jpg

パパママの コスプレの方が 楽しそうだったね~

IMG_3414y_20121019152346.jpg

ことしは  一斉ダシュも三回ありました。

集合写真も 体の色別だの 眼の色別 住んでる地域別 
出身別 など…など 

これは 何別の写真だったかな~(笑)

IMG_3439y_20121019152608.jpg

これは 偶然並び方が 「ロシェクルごっこ」遊びのメンバー
本物と偽物の 入り混じり (笑)

IMG_3435y.jpg

次々 思いつくまま 集合 しての記念写真
パパママ達も 
次は 何別なのかを よく聞いて 
ワタシタチを 整列させるのに おおわらわ でした。

IMG_3387yo.jpg

種類別 集合写真の間中 
ズ~と お昼ねしてた為 
記念撮影に参加できなかった まいだけど

午前中に撮っていた 記念の一枚があります。
それが がこれ↓
 
IMG_3273y_20121019152608.jpg

きょうだいで撮った 集合写真 
キ―ちゃん モネちゃん めいまい 

親戚さんで撮ったら もっと沢山いたね。

IMG_3324y.jpg

今年も 楽しいHUSHUGでした
それが まだ 終わりじゃ なかったんだよね~

遊んだ後 ひとまず お宿に向かいました。

PA071750y_20121020220044.jpg

お宿は 今年もリーブルさんのお世話になりました。

お宿の様子 と 番外(夜の部)あと もう少し つづきます。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に夢の世界の夢の時間みたい。
ジョナさんの所でもコメしたんですが
笑い声、こちらまで聞こえてきましたよ。

皆さんコスプレすっごく手が込んでましたよね。
手作りなんですってね。凄い。
でも最後はパパさんママさんが楽しんじゃったんだ。

お宿の様子も気になるけど番外編はもっと気になりますぅ

| バジルママ | 2012/10/22 08:02 | URL |

バジルママさん♪

コスプレ初体験~ 
色々な小道具に 驚いたり 感心したりで~。
朝から晩まで 犬たちも飼い主も 
自分たちの世界にどっぷりv-10
ひととき現実の生活を 忘れる時間でした。
番外編は 主役より付き添いが 大盛り上がり。
この年になると なかなか こんな機会がないので 
学生時代に戻ったような気分になれました(笑)
少し 若返れたかな(^^ゞ 

| めいママ  | 2012/10/23 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/404-410c9f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT