シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUSHUG ③ 夢の世界へ

IMG_3098y_20121019150902.jpg

お昼休み 
お腹一杯になったところで(パパママ達だけど)
撮影タイム~

ただ フツーの撮影とは 違ってた。。。

IMG_3113y.jpg

日本髪のダリル君 かわいいね。

ダリル君は 被り慣れてて 
ごく しぜ~ん に 被ってたね。

人ごとのように 眺めてたら…

IMG_3122y.jpg

めいの頭も 日本髪~

IMG_3127y.jpg

グレースちゃん 

IMG_3116y.jpg

まい 無表情のまま フリーズ

それとは 対象的な アルちゃんの ほっと した顔

IMG_3130y.jpg

でも 一番よく似合ってたのは 
トリュフまま じゃないかなー。 

IMG_3249.jpg

もっと 手の込んだ コスプレに挑戦していたのは 
グレースちゃん

後ろで コスプレグッズ入った(たぶん) 
赤い大きな袋を 持ち上げてるのは 薙まま~。 

IMG_3251y.jpg

フルセット 装着完了
グレチャンの フラガール ♪

IMG_3270y.jpg

メイド服の ロシェちゃん

IMG_3257y.jpg

走る メイド 小雪ちゃん

IMG_3292y.jpg

シスターみたいにも見えるけど
めいまいも メイドさんになりました!

IMG_3298y.jpg

チョット お疲れ顔ですが
はるぽん と 蔦ちゃんの チョウチョの妖精

午前中 いっぱい 走ったもんね

IMG_3304y.jpg

もっと 弱った チョウチョの妖精

IMG_3308y.jpg

あれ~ミルキーちゃん 
魔法が消えてしまいました…

IMG_3312y.jpg

それでも よしよしと撫でてくれた 優しいひなちゃん

IMG_3319y.jpg

次々 妖精の誕生~☆
キララちゃん に はるぽん 龍之介くん

とうとう こんな 妖精たちが出現し出しました 

IMG_3335y.jpg

まだまだ どんどん 妖精が誕生しました。。。夢の世界へ ④ つづく

PA071639y.jpg

夢の世界で よかったわ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスプレ~♪

めいママさ~ん、カンティフェアでは1日違いでお会いできずでした~。  残念・・・
お肉いっぱい食べましたか?
我が家もたくさん楽しみました~♪
HUS☆HUGでのコスプレ・・・
蝶ちょさん可愛かったですね。
龍之介は今まであまりコスプレをしたことが無かったので、
良い記念になりました。
これからは紅葉が美しい季節になります。
めいまい家は色々お散歩に出掛けるのかな?
またきっと何処かでお会いできますね☆

| 龍まま | 2012/10/20 07:28 | URL |

龍ままさん♪

カンティフェア 初めての参加だったけど 
とっても楽しかったです!
次回は もっと お腹すかして いかなくちゃ!
クラフト展も 楽しめそうですよね!
HUSHUG コスプレもデビューでした(笑)
午前中のランで 、
エネルギー 使い果たした状態での コスプレ。
大人しく コスプレしてくれ いい記念になりました(笑)
これから いい季節ですーきっと また どこかで お会いできるかと~☆ その時は どうぞ宜しくお願いします!! 

| めいママ  | 2012/10/20 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/403-771e742b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT