シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HUSHUG  ②

IMG_2961y_20121016144452.jpg

さあ~一斉にダシュした後は それぞれ 好きな所で 
思いのまま 遊びます~♪

50頭近いハス達が 一斉にフリ~に
放流された魚のごとく 散らばって行きましたー 

その後 手前のコンデジは 
カブちゃんちの ともみさんのもの と判明 !
この時 どんな風に映ってたのかな~って興味のある方は 
こちらをクリックで 見れます

IMG_2967y.jpg

まいが 最初に向かった場所は やっぱり 
水場でした。

IMG_2977y_20121016145857.jpg

えるくん つたちゃん 優雅ちゃん と ハス玉になる まい

PA071583y.jpg

これじゃー撮れないよね。

IMG_3056y.jpg

近づきすぎでしょ~

IMG_3011y.jpg

日中 走りまわるハスには プールも準備されました。
まだ 準備中だって~言っても 無駄よね!

IMG_3000y.jpg

もう ギュウ ギュウ 詰め~。
この時点から 
まいのTシャツは ツートンカラー

PA071466y.jpg

コロろん 大丈夫かな~…ナンテ

PA071607y.jpg

心配は無用でした!

コロろん と ミルキーちゃん & レアルくん

IMG_3264y_20121018002612.jpg
 
どこに居ても 大人気~♪
誰とでも 遊べちゃいます!

IMG_3211.jpg

大人のハスもタジタジ
しっかり ハスに混じって 楽しそうなコロろん~でしたよ!ー


IMG_3070y.jpg

まいも コロろん だぁ~い好き~になりました。
今度 会う時には コロろん もっと 逞しくなってるだろうね 

IMG_3040y_20121018111246.jpg

レインちゃん 久しぶりに会いました

IMG_3029y.jpg

Ponさんも 元気でしたよ~。
後ろに居るのは アンナちゃん

IMG_3023y_20121018012707.jpg

ゆっくりできる ブランコ周りに早くから居たのは
はるちゃん ティナちゃん

ポッちゃんも 居ますね~

IMG_3069y_20121018115927.jpg

一斉ダッシュから 二時間くらい 走り回ったからね 
そろそろ あちこち 休憩モード

PA071608y.jpg

ランチタイムは 一度リード付けて貰って 
休憩になります。

IMG_3084y.jpg

アスプロスさんで 用意してもらったお弁当で 
ランチタイム

IMG_3085y.jpg

おいしそう~だったですぅ~。

IMG_3022y.jpg

お昼休憩には ゆんちゃんの切り絵作品販売 や 
手作りリード&カラーの セナ屋 カブ屋 が 開店!
今年も大盛況の様子でした。

アルちゃんのママ クラリスさん手作りの 
みんなのとびっきり笑顔の写真入り 名簿
この名簿は 参加家の家宝となる一品

カイぼん にも久しぶりに会えました。

IMG_3109y.jpg

ラッキー君 横座りしても
 頭が机より上に出ちゃってますよ! 

IMG_3036y.jpg

こうして比べてみると
ワタシって ミニチュアハスキーみたい ??

IMG_3060y.jpg

HUSHUG。。。
主役はもちろん楽しいんだけど

IMG_3064y.jpg
 
それ以上といえるくらい パパママたちにとっても 
楽しい時間のようだったです

アレパパが 何やら 楽しげにし始めましたね

IMG_3066y.jpg

 クルぽん~似合い過ぎ~!

これは ほんの 始まりだったのでした…

IMG_3234y.jpg

HUSHUG ③へ 続きます 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| HUSHUG | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/402-5bb8bb2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT