シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

割込み記事になりますがーカンティフェア 2012に行ってきました

DSCN0051y.jpg

先週の日曜日 
八ヶ岳カンティフェア~2012に行ってきました。

目覚める前の 清泉寮の草原
遠くに うっすらと富士山が見えました。

DSCN0067y.jpg

去年のHUSHUGの時 アレパパさんにお誘い貰って
来てみたかったんだねー。
今年は参加できてよかったね。

IMG_3455y_20121016121047.jpg


開会式は 打ち上げ花火と教えて貰ってたので 
開会するまで 車で待機。

時刻どうり 花火と共に
お祭は始まりました。

最高にいいお天気
この日もまた たくさんのお友達に会えました 

DSCN0086yo_20121016103354.jpg

まず 小雪ちゃんがやってきました。
お母さんは 朝ごはんのデザートに 
小雪ママから 栗どら焼き貰いました。おいしそう―でした。

車で待機してたら…しの君が歩いていました
大阪から日帰りだって聞いて~ビックリです
テーブルとイスをセットして 基地を作ったら 
早速 その時点で集まったお友達で 一枚目の集合写真撮りました

右から 
スピカくん オ―ちゃん ロシェちゃん クルぽん ダリル君と後ろにアイビーくん
しのくん つたちゃん 小雪ちゃん めいまい

IMG_3462y.jpg

早速 パパママ達は お肉の買い出しに 会場に消えていきました。
めいは アイビーぱぱと 一緒に待つことにしました。

IMG_3464y.jpg

賑やかなのが 好きなまいは 
お父さんと 会場を一回りしてきたみたいでした。

IMG_3467y.jpg

お肉もそろそろ 到着ですか~

IMG_3476y.jpg

お母さんは おすすめのスペアリブとビール 
お父さんに 富士サイダー買ってきました

IMG_3479y.jpg

にく~  オ―ちゃん 

IMG_3480y.jpg

グレちゃんもやってきたよ!
前日から 二日間お祭を楽しんだんだって~♪

IMG_3497y.jpg

山中湖で開催された「ハスまみれ」以来
リリーちゃんも グレちゃんと一緒にやってきましたよ。

IMG_3485y.jpg

山もりサラダと お肉とごはん
サラダ 他にも色々種類あったけど 
お母さんは お父さんの好きなのばかりを チョイスしてきました

トマトは二つ お残しだったので お母さんが食べました。

IMG_3505y.jpg

グレちゃんは ちっちゃなお肉 貰ってました。
めいは お母さんに お肉に添えられた白菜を ちっちゃくちぎって
貰いましたー 白菜よりお肉の方がヨカッタなぁ!

IMG_3501y.jpg

次のご馳走 買い出し~

IMG_3495y.jpg

アイビーぱぱ 小雪ちゃん湯たんぽで お昼ね

IMG_3493y.jpg

しのくん つたちゃん スピカくん

IMG_3492y.jpg

お母さんたちは寒そうだったけど 
ウッドチップの木陰は 涼しくて 気持ちよかったよ!

IMG_3504y.jpg

つたちゃんも 花火怖かったんだね。
いきなり なったら ビックリするよねー。

IMG_3533y.jpg

会場では ステージで コンサートなども始まり 
人も多くなり 賑やかな雰囲気になってきました~。

IMG_3539y.jpg

次の 集合写真を 撮る頃は 
ロシェちゃん と めいは車でお昼ねしていました。
ロシェちゃんも めいと同じ 花火が苦手なんだね 。

右から
レアルくん ミルキ―ちゃん クルぽん ダリルくん アイビーくん リリーちゃん 
まい グレちゃん 小雪ちゃん スピカくん 

あれ オ―ちゃん しのくん 蔦ちゃんは どこか 行ってたかな…。

IMG_3536y.jpg

トラクターの行進も 有ったんだって~♪
まい 楽しそうだねー

IMG_3507y.jpg

ヤギさんにも くぎ付けだったらしいね~

IMG_3547y.jpg

ミルレアちゃんたちとチャッカリ トラクターに乗ってるし~

IMG_3550.jpg

ほんと 楽しそうだわ~

IMG_3518y.jpg

先頭のトラクターの荷台は 収穫されたお野菜 満載だったって。

IMG_3529y.jpg

まい 本当は 
こっちの トラクターに乗りたかったんだろね~

もし 飛び乗ったりしたら 大変な事になってたね

DSCN0076y.jpg

HUSHUGに引き続き 清里を楽しんだ一日でした!

オマケ・・・

DSCN0048y_20121016121047.jpg

清里に行く途中 立ち寄った 飛騨高山の朝市風景 
こちらも 季節の果物 収穫たけなわ~

安曇野のリンゴは 来月末が出荷らしい~
蜜入りのリンゴ たのしみだわ~♪

さて 次は HUSHUGの続きを~ 

IMG_3125y_20121016123316.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 おさんぽ 14a ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012 part1
 おさんぽ 14b ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012 part2
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 関東 | 12:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HUS☆HUG、カンテ祭と2週連続でお世話になりありがとうございました。
旦那さんがめいまいちゃんにつきまといすみませんでした。
カンテ祭でお会いできるとは思っていなかったので
喜びもひとしおデレデレもパワーアップしていたようです・・・。
年内にまだまだお会いできる予感がしています。ぐふふ。
めいまいちゃん、うちのウザい旦那さんのお相手をヨロシクね★
おやつ準備しておきまーーーす♪

| Nao | 2012/10/16 15:26 | URL |

カンティフェア、お疲れ様で~す。
2週連続でお会いできて嬉しかったです!
朝焼けの清泉寮、ステキですね~。
飼い主はちょっと寒かったけど、気持ちのいい秋の1日でしたね。
犬達はランで走れなかったけど、けっこう疲れたみたいですね。
安曇野のリンゴ、いいな~
カンティで買ったリンゴも(蜜は入ってないけど)美味しかったです~

| さえこ | 2012/10/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

本当にご満悦な顔でトラクターにのってますね(笑)
まいちゃんらしい~♪
かわいー(≧∇≦*)

最後のめいちゃんがかなり可愛くてたまりません(*^^*)

| serapis | 2012/10/17 10:20 | URL |

Naoさん♪

旦那さまの笑顔に、いつも心癒されています。
めいまいを 押しつけているのは 私の方で…
いつもお世話になっています<(_ _)>
HUSHUGに続き カンテでも 大好きなアイビーパパに
会えて めいまいも大喜びでした!
また 次も宜しく~お願いしますv-411

| めいママ  | 2012/10/17 11:47 | URL |

さえこさん♪

こちらこそ ありがとうございました!
色々 お話もできて 楽しかったですv-410
朝焼けの清里寮 現地お泊りの良い所でしょうか…(^^ゞ
前夜は ほんと真っ暗で ふわふわしっぽのキツネさんを 
ヘッドライトで 照らされた駐車場で発見しましたe-350

走れなくても 結構、歩けたかも知れませんね。
帰りはグッスリでした!」
リンゴ 私も買って帰ればよかったなー。

前日はランにお誘い貰ったのに残念でした。
HUSHUGの時は急いで行き、お散歩できなかったので、 
今回は、お散歩しながらの清里入りになりました。
次の機会には ご一緒できると嬉しいです!
きがやんさんにも 宜しくお伝えください! 
また 宜しくおねがいしま~す。

| めいママ  | 2012/10/17 12:07 | URL |

serapisさん♪

こんにちわ~お久しぶりです!
まい らしい…でしょ(笑)
よく似てるといわれるけど 
性格は全く違う姉妹ですv-410

めいは お姫様カツラ 頭に乗せても
アレ? ってな 感じですが、
まいは ブスッと不機嫌です(笑) 
続きの記事で 見てもらえるかと~v-411
お楽しみに~。

| めいママ  | 2012/10/17 12:14 | URL |

今回はカンティフェアも一緒に楽しまれたんですね。
本当にめいまい家もフットワークいいですよね。
いっぱいの収穫された野菜が乗ったトラクター
ポパイも一緒に乗せてもらえたら小躍りしそう。
今回はずっとお天気にも恵まれて楽しいお散歩だったんですね。
舞妓さんのまいちゃん かっわいい♥

| バジルママ | 2012/10/18 08:12 | URL |

バジルママさん♪

ポパイちゃんも トラクターに飛びのったら
食べ放題のサラダバーに 
きっと 大喜び間違いなしだったでしょうーね☆
初めての 収穫祭~一日では 食べきれないです…e-456
クラフト展も もっとゆっくり見たかったです。
めいも 賑やかな雰囲気に 少しずつ慣れていってくれたら、
まいみたいに 一緒に楽しめるんだけどなーe-441
続き 頑張りますねーe-454

| めいママ  | 2012/10/18 10:47 | URL |

2週にわたりお会いできて
楽しい時間を過ごさせていただきましたv-221
e-208の一番手前に止まっているめいまい号見て、「前日から来てるのかぁ?」でしたよ(笑)
肉祭り~おなか一杯でいい感じでしょ♪
次回も是非ご一緒しましょうv-411
集合写真~オーに~ちゃんは車でお寝んねv-75
してました(笑)

| アレパパ | 2012/10/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

アレパパさん♪

肉祭り~お誘いいただき有難うございました♪
もう~おなか一杯になりました。
来年は 朝ご飯 食べずに備えたいと思いますv-221
パパ様の ノンアルもね。(サイダーは 糖分多いし~(^^)
どこに駐車しようか 悩んで 
一番目立つところにしたのかな~(笑)
当日は 混雑するよと 聞いていたので 
一番乗りなら お寝坊しても 安心(笑) 
因みに 早朝 隣に小雪家が 来てくれました!
集合写真 オ―ちゃんも お昼ねだったのですね~
うちも めいとパパは お昼ねでしたー!
また 宜しくお願いします~!
次 お会いできるのは は いつかな~(笑)

| めいママ  | 2012/10/18 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/401-f3a4b115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT