シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの場所も シェアしています。

P9261346y.jpg

やっと 涼しくなってきましたね♪

今週末は また 台風で 
お天気悪くなってきました。

今日は お家。
お気に入りの場所で お昼寝しよーかな

DSCN9786y.jpg


この夏は 急なカミナリで 何度も怖い思いをしました。
避難場所に  リビングに クレートを 出して貰ってます。

暗くて 狭いところって なんだか 安心~♪

の はずなんだけど…

DSCN9784y.jpg

このクレートの天井部分 
ファスナーになってるの。

カミナリ 落ちてこなかったけど

DSCN9788yo.jpg

まい が 落ちてくるかもー 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 16:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わず笑ちゃいました。

こんにちは~♪
クレートの中をシェアしているのかと思いきや
上と下だったとは・・・ナイスですね~まいちゃんv-218
まいちゃんのすましたお顔ったら・・・(笑)
思わず可愛くって笑ちゃいました。
めいちゃん、まいちゃんが落ちて来ないように気をつけてね~~~v-343

| サラママ | 2012/10/01 13:10 | URL |

シュアにも色々あるんですね。
アハハv-407ある意味雷が落ちてくるより
怖いかもぉ。

| バジルママ | 2012/10/02 08:13 | URL |

めいちゃんお家 in お家でかわいい〜って思ったら
まさかの2段ハウス(笑)
めいちゃんの緊張したお耳がたまらんかわゆさです♪

まいちゃんはほんとに期待を裏切らない子ですね〜(笑)
落ちてお姉ちゃんがビックリしないように気をつけてね^0^

| サマン | 2012/10/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

サラママさん♪

やっぱり まいは 
高いところが好きみたいです(^^ゞ
頑丈にできているとはいえ、
上に乗る設計になっていないでしょうし、
乗らないよう 考え中ですー(笑)

レナちゃん 好い結果が 待ち遠しいですね☆
楽しみにしています♪

| めいママ | 2012/10/02 23:10 | URL |

バジルママさん♪

そういえば、
昔は一緒に中に入ってたんだけど、
今は上下に(笑)

静かに乗る時もあるけど
走って来て、飛び乗ることがあるのでe-350
中に めいが居ないことを 祈りますi-229 
 

| めいママ | 2012/10/02 23:22 | URL |

サマンさん♪

まさに 2段ハウスだね~i-179
しかし…下段は、
なんとなぁく危機感が漂ってるよね(笑)

ファスナーが 壊れる前に 
飛び乗りを やめさせないとi-277
ということで、先日 落ちてもらう事にしました。

まさに 期待を裏切らない子ですわ~。

| めいママ | 2012/10/02 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/399-1f48b229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT