シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三瓶山から 奥出雲 そして大山へ

P9191024y.jpg

大山隠岐国立公園
三瓶山 北の原キャンプ場

P9191119y.jpg

この日は 場内にできたランで遊びました。

小型犬 大型犬に分かれていて 休憩室のコテージがそれぞれ有りました。
キャンプ場にはお泊りできないけど 
隣接しているコテージに、ワンコはお泊りできるそうです

P9191049y_20120925235727.jpg

久しぶりに 全力疾走出来て 

P9191079y.jpg

P9191100y.jpg

スッキリした~!
スッキリしたら お腹も空いてきたー!

P9191142y.jpg

場内にある サンベバーガーさんに行きました

DSCN0069y_20120926002327.jpg

お母さんは わさびの入った 三瓶バーガー

P9191139y.jpg

めいとまいの オーダー
ちっちゃな お菓子 いろいろ

DSCN0068y_20120926002327.jpg

一粒ずつ 味わってたべました。

DSCN0095y_20120926003627.jpg

ランは出入り自由で 3時間利用出来たので 
もう一度 ランで ひとっ走りー!

この後 奥出雲に向かいました

DSCN0112y_20120926003627.jpg

出雲湯村温泉

P9191202y_20120926003626.jpg

めいまいは ランで いっぱい走ったからね~♪
今度は お父さんたちのリフレッシュタイム

DSCN0116y.jpg

川沿いにある 小さな温泉場

DSCN0120y_20120926003626.jpg

源泉かけ流し
シャワーや 蛇口は無く 
木の四角いおけに流れる 温泉 
(お店の許可を貰って 撮影)

P9191205y.jpg

ご近所のおさんぽワンコや 温泉の人たちが色々話しかけてくれ
ぜんぜん 退屈しませんでした。

P9191238y_20120926010148.jpg

出雲をあとに 最後のお散歩地 
大山まきば 

P9191235y_20120926010327.jpg

ここでも たくさんの人に声をかけて貰って
撫でてもらった。
 
楽しかったなー

P9191229y_20120926003750.jpg

これで 今回のお散歩のお話は おしまいです。

IMG_2898y_20120926003751.jpg

長いお散歩記事 読んでくれて ありがとー!




 i2. 九州2
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。





日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中国 | 07:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひゃー!
ワンコメニューが可愛すぎるぅ(^^)
フツーのオヤツもこんなふうに出てくると、オサレで楽しいね♪
あ、もちろん人間のバーガーも美味しそうだけど!

最近やっと涼しくなって、温泉が恋しい季節になってきたわ~(*^_^*)

| ビンぞう | 2012/09/28 01:26 | URL | ≫ EDIT

ビンぞうさんへ♪

普段(獣医さんの目を盗んで)
お菓子も少なめなので、 
どこにでもある フツーの、
しかも…こんなちっちゃな お菓子にも 
大喜びな めいまい です。

涼しい時期って 凄く短いでしょうね…
♨楽しむのも いいですね!
すぐ 雪の季節かな~
あっという間に ウラルヒルズも復活なのでしょうか。
先日は 洪水被害もなく 安心しました 
今シーズンは 豪雪で無い事を祈っております。

| めいママ | 2012/09/29 12:33 | URL |

いい所!本当にリラックスできて羨ましいっ。
温泉なんて最近入ってないなぁ。
ランも広くて気持ち良さそう。
マンホール蓋の写真を撮るのが好きな私には
龍に桜のこのマンホール蓋は
今まで見た中で一番のデザインかも。

| バジルママ | 2012/10/02 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/398-f70c4295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT