シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀山の町並み 朝さんぽ~原始の森へ

P9190888y.jpg

辺りが明るくなるのを待って おトイレ済ませ、
お散歩開始。
重要伝統的建造物群保存地区 になっています。

DSCN9990y.jpg

何かと 思えば 自動販売機。

DSCN0022y.jpg

めだかの学校 
きんちゃん ぎんちゃん どうちゃん

P9190893y.jpg

目覚め前の 町並みを…

P9190922y_20120925214357.jpg

朝一番 静かなおさんぽ 楽しみました!

P9190924y.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P9190959y.jpg

次に お散歩に立ち寄ったのは 
国立公園 三瓶山 東の原

P9190965y.jpg

しばらく 草原をお散歩 休憩したあと…

巨大地底林のある 三瓶小豆原埋没林公園に行きました

P9190970y.jpg

地底の森を発掘したままの状態で展示されています。

P9190989y.jpg

縄文時代のタイムカプセル。。。

P9191005y.jpg

地下への階段を 降りていくと 
4000年前の 巨木に出会えるそうです。

ワンコは入れないので お留守番でした。

P9191018y.jpg

つぎは 三瓶山 北の原 キャンプ場に向かいました。

お利口に お留守番したからね…

なんか いい事ありそうな 予感~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中国 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銀山の町並みって、人が住んでいるんですか?
自販機スゴイですね~。木枠をかぶせてあるんですか?
町並みに合ってますね。

ところで、うちは軽井沢にメイド服を持っていきます
めいまいちゃんも一緒にメイド服着て
写真撮りませんか?

| さえこ | 2012/09/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

石見銀山も古い町並みが残ってるんですね。
あさんぽだとワンコ連れでもゆっくり散策できますよね。
それにしても毎回パワフル。

いいことって?
きになるなぁ。

| バジルママ | 2012/09/27 00:09 | URL |

さえこさん♪

朝早かったのでね~皆さんまだお家の中だったのかな~。
一軒だけ ワンちゃんが ごあいさつしてくれましたよ。
町並みに合わせて アイスクリームの冷蔵庫なんかも 
木でカバーし 景観が 守られていましたよ!

ワァ~メイド服姿 可愛いでしょうね~v-344
貸していただけるの~?是非 お願いします!
今回は お宿も同じで楽しみだわ~♪

| めいママ | 2012/09/27 20:14 | URL |

バジルママさん♪

休日やお昼間は きっと たくさんの人で大変だったと思います。
お散歩は いつも閑散としたところ(時間帯?)が多いので、
たまに 大勢の観光客でにぎわう場所に行くと 
雰囲気にのみこまれて 車にかえるー!と 
言わんばかりに ジタバタ な事もあります(^^ゞ
バジポパちゃんみたいに 大勢の人が集まるお祭りでも、
へっちゃらになって 楽しんで欲しいんだけどなー☆

いいこと…?(笑) 続き見てね~♪

| めいママ | 2012/09/27 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/397-a74a947a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT