シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

津和野のコイさんと おさんぽ

P9180732y.jpg

津和野に到着 
駅前の駐車場横には 機関車が展示されてます。

P9180791y.jpg

列車好きの人が 喜びそうだね。
いつか 犬OKになったら 乗せてもらおうー。

P9180788y.jpg

駅も昔のたたずまい

P9180741y.jpg

お休みの日は 人でいっぱいなんだろうね

 DSCN9924y.jpg

お散歩のワンちゃんには 出会わなかったけど 
町の人達は みんな笑顔で 声をかけてくれました。

P9180754y.jpg

水路には 悠々と泳ぐ 
丸々とした コイさんたち

DSCN9914y.jpg

ちょっと ごはん食べすぎかもしれないよ~

あちこちに コイのえさ 売ってるから
一日中 ごはんの時間みたいなもんだものね。

P9180758y.jpg

観光客が少ない日は しっかり泳いで
運動した方が いいと思うよ

P9180764y.jpg

写真のモデルを頼まれました~
OK!ですわん ♪
日本語上手な 礼儀正しい 人でした。

P9180781y.jpg

いっぱい歩くとお腹も空くね。
やっぱり 源氏巻を買うお母さん

P9180794y.jpg

おまけに貰った 源氏巻 
一つぐらい 残してくれてもいいのにね。

P9180805y.jpg

ひと眠りして 気がつくと
海沿いを 走っていました。

DSCN9937y.jpg

そろそろ お腹すいてきたな~

DSCN9945y.jpg

涼しくて 景色のいい所を見つけて 
さぁ~ごはんだ!ごはんだ!

いつもと同じ カリカリご飯だけどね 
外で食べると  美味しいな~!

決まったカリカリフードに、 オヤツもフツーだけど
飲むお水は 全国各地の冷たい湧水

これだけは いつもスペシャル! 

DSCN9952y.jpg

たくさん 歩いたねー。
おとうさん 3日分のおさんぽなんて 
言ったらイヤだからね。
いやいや 4日分…とかは、もっと 無しだからねー)

P9180834y.jpg

夕日が地平線に沈むまで ゆっくり休みました

P9180837y.jpg

きれいだったね

P9180847y_20120924154839.jpg

お父さん 
つぎのおさんぽ 
着いたら 起こしてねー。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

P9190852y.jpg

つぎは 世界遺産 岩見銀山

夜明けを待って
むかし~の町並みを おさんぽ です。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 i2. 九州2
 お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 中国 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
先日は、せっかくお家まで来て頂いたのに留守をしてて、本当にすみませんでした。m(_ _)m
お会い出来無くって、残念です~~(^^;)
それからお土産、ありがとうございました。m(_ _)m
とっても美味しかったです。(^^)/

ちょうど台風が来ていたので九州へ行かれるって聞いたときは心配しましたが、何とかお散歩出来たようで良かったです。(*^_^*)
原尻の滝、増水した時に見ると本当に迫力ありますね。(^_^)v
トトロも可愛い~~v-343
めいまい家を参考に、また九州旅行も楽しみたいと思います。
帰りは山口~島根を回られたんですね。
石見銀山だったら、カフェ・カリアーナさんに寄られましたか?v-352
続きも楽しみにしています。
いつか一緒に旅行出来ると嬉しいです。(^^)/
その時は、くまめいさ~ん案内をお願いします。m(_ _)m

| サラママ | 2012/09/25 12:17 | URL |

サラママさん♪

先日は 突然 失礼しました<(_ _)>
三連休ですもんね…そちらも お出かけされていますよね(^^ゞ
台風が接近していたので やはり予定どうりには いかなかったようですが、今回もいろいろ 楽しい思い出が作れました。
帰りは 山陰を回ったので お会いできず 残念でした!
石見は お散歩だけだったですー。
サラレナ家は いろいろオシャレなお店を御存じなので 
いつか ご一緒できた時には また 案内してくださいね♪
三瓶バーガーさんは 行ってきましたよ。
ランも楽しめて めいまい 大喜びでした!
また ご一緒できる日を楽しみにしていますv-10

| めいママ | 2012/09/25 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/396-0a2fe257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT