シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々に ちょっと遠くまで おさんぽ~♪

P9170457y_20120920214905.jpg

この前記事書いてから あっと言う間に 10日も過ぎちゃった
カメラの試し撮りの記事も まだ なんだけどね…

旬のおはなしから~ということで

P9170443y.jpg

久々に九州に行ってきました。

ちょうど 台風16号の接近と 重なって
悪天候のお散歩の始まりだったけどー

台風一過

P9191235y.jpg

楽しいお散歩してきましたー!

昨日 最後のおさんぽ地は 大山 
「みるくの里」で 出会った 
明る~い お姉さん達!!

おて! おかわり!したら 
大喜び~♪されちゃった

みんな やさしい先生になるだろーな☆。

P9170461y.jpg

そう言えば リアルタイムでは見れなかったけど 
この間 清里で撮影された
 
まさはる君が行く が 昨夜オンエアされました

めいまい お父さんに おて! おかわり!したのが 
「一芸披露」で 映りました。

これが 一番 旬の記事かな

P9191260y.jpg

さぁ 賞味期限が切れないうちに
 
今回の 九州~山陰のおさんぽ記事 書かなくちゃ~ 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 九州 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/392-1cd1f002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT