シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ちゃん ありがとう。

IMG_8934y_20120830234826.jpg

お友達の 大ちゃんが 虹の橋の向こうに行ってしまいました。

ブログ [めい]ちゃんのおさんぽ は
大ちゃん 率いる 四きょうだいに出会った事がきっかけと言えます。

たくさんのお友達に恵まれたのも
いっぱい楽しい思い出ができたのも
大ちゃんに 出会ったおかげ

大ちゃん いっぱいあそんでくれて ありがとう。

IMG_9095_20120830234825.jpg

これからも みんなのお兄ちゃん

虹の橋の向こうから 見守っていてね。

大ちゃん ありがとう。
 



日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| シベリアンハスキー | 00:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だいちゃきさんもご家族の皆さんもも寂しくなったでしょうね。
秋のギグレースでお会いできるかなと思ってたので残念です。
めいままさんも寂しくなると思いますが元気だしてくださいね。

| みゃう | 2012/08/31 04:30 | URL |

大ちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
びっくりしました。本当に寂しいです。
我が家も、サラを飼い始めて初めてお会いしたのがだいちゃきファミリーとめいママさんでした。
それがきっかけで、ブログを始めたり、ハスキー友達と触れ合う楽しさを知る事が出来ました。本当に感謝です。
大ちゃんは、いつも優しくってとっても素敵なお兄ちゃんでしたよね。
心からご冥福をお祈りします。

だいちゃきさん大丈夫かなぁ~?心配です…

| サラママ | 2012/08/31 07:55 | URL |

一度、愛ハス集会で同じ場に居たんだけどその時は知らないハスキー飼い同士だった
でもそれ以前より大輔君を見ていて我が家の初代と同じ名前であり、二代目メグに雰囲気が似ててとても身近に感じてた大輔君
残念だけど会う事も写真を見る事も出来なくなり寂しくなりました
元気な頃の写真を載せてくれてありがとう
みんなで冥福を祈りましょう!

| きがやん | 2012/08/31 20:50 | URL | ≫ EDIT

みゃうさん♪

大ちゃん 幸せな一生だったと思います。
きっと 今頃は病からも解放され 
軽やかな足取りで 先代犬たちと 
再会できてるんじゃないかな~。
ギグレース 三きょうだいは 
きっと 兄ちゃんの分も頑張ると思いますよ~v-218

| めいママ | 2012/09/01 22:04 | URL |

サラママさん♪

そうですよね。
私も同じ気持ちです。
初めてお会いした日
一緒に神戸の夜景を眺めたのが思い出されますね。
大ちゃんに出会って サラレナ家とも繋がり そして 
今につながっていると思います。

これからは 大ちゃんが しっかり 
だいちゃきファミリーを見守ってくれると思います! 

| めいママ | 2012/09/01 22:16 | URL |

きがやんさん

そうだったのですね…。
きっと 今頃は 大ちゃん 
きがやんさん家の大輔くんやメグちゃんと 
虹の橋の向こうで 会えてるかもしれないですねー。
うちの先代犬 ゆきとも 遊んでるかな~。

別れは さみしい事ですが 
この世でめぐり会って 
共に過ごせた事に 感謝したいです。
大ちゃんに ありがとうの気持ちでいっぱいです。
共に ご冥福を お祈りしましょう。

| めいママ | 2012/09/01 22:35 | URL |

大ちゃん 旅立っちゃいましたね。
ずっと戦ってたのに 本当に残念でなりません。
私もブログ始めて直ぐに知り合ったのがだいちゃきさん。
もう10年近くなるのかなぁ。
大ちゃんはバジルと同級にもなるんです。
私にとって大ちゃんは第2の息子みたいな感じで
とってもショックでとっても辛いです。
今頃先に旅立っていったお友達と一緒に遊んでるかな?
大ちゃん改めてご冥福をお祈りします。

| バジルママ | 2012/09/04 16:15 | URL |

バジルママさん♪

バジルママさんと だいちゃきさんは 
古くからのお友達ですもんね。
バジルちゃんと だいちゃんも同級生だったのですね。
辛く さみしいお気持ち お察しします。

大ちゃんにお別れしに行った夜 だいちゃきさんが
バジルママさんから貰ったと、
大ちゃんの傍から四つ葉のクローバーを四枚見せてくれました

大ちゃんも だいちゃきさんも 最後まで よく頑張ったね。
今頃は だいちゃん 軽い足取りで 駆け巡っているでしょう。

| めいママ | 2012/09/04 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/388-28d9e485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT