シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠くまで来たもんだ!!

DSCN9321y.jpg

先週のある日 
お買い物の帰り道
この前行った 水路のあるランに寄りました。

DSCN9337y.jpg

水路 この日は 干からびてました
こんな事も あるんだね。

DSCN9335y.jpg

まいは お水は無くても ボールがあれば 
退屈しらず 

DSCN9340y.jpg

この日
お水は無かったけど たくさんの蛙がいました

追っかけてるだけなのに 
お母さんは 「ダメー!」の連発

バッタみたいに 草むらを飛び跳ねるカエル 
ボール遊びより ずっと面白かったのにな!

DSCN9352y.jpg

車に乗ったとたん まいは充電タイム

DSCN9359y.jpg

突然ですが 飛行機の写真…
お家が近くなると 飛行機がよく見えます。

離陸した飛行機が 車輪を格納しています

お母さんのデジカメでも 撮れる高さ

DSCN9361y.jpg

信号待ち
今度は 車輪を出して 
着陸態勢に入った旅客機

yDSCN9360

車の真上を通過中

ワタシタチの充電中は 
お母さんもカメラで 
結構楽しそうに遊んでるようです。

運転中のお父さん お疲れ様~☆

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

さて。。。先週末は

DSCN9394y.jpg

こんな遠いところまで お買い物に来るなんて
しんじられな~い

DSCN9368y.jpg

朝のお散歩に・・・車から降りたら

DSCN9373y.jpg

宍道湖だって~

( 水路のあるランと同じ服だけど 
お洗濯して取り込んだのを また着て出た為 )

DSCN9374y.jpg

朝焼けの宍道湖 から 
お散歩 はじまり~はじまり。

DSCN9379y.jpg


(宍道湖 島根県松江市)




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれまっ、これはこれはまた日本海までお散歩だったですか?
宍道湖といえば思い浮かぶのがシジミですが今頃はどうなんでしょうね~
これから先のお散歩が楽しみです!
グレース親父が一度でいいから行ってみたい所にも行くのかな・・・?
続き楽しみです(^^♪

| きがやん | 2012/08/27 18:11 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております♪

こんにちは~v-411
暑い日が続きますが、
皆さまお元気そうで何よりデスッ♪

遠い所まで、お散歩ですね~!!v-405
宍道湖までお散歩なんて、
信じられません!(シャレてみましたv-397)。
何をお買物されたのかな~?
楽しみです♪

PS.
私、飛行機大好きなんです~v-10
こんな近くで見たら、テンション上がりまくりですわ~(笑)

| もも母 | 2012/08/28 16:26 | URL | ≫ EDIT

きがやんさん♪

エ~!きがやんさんが 行きたい所って…どこだろう?
期待はずれになりそうで…i-229
めいまい家からだと 京都府は日本海に面してるし
和歌山は太平洋だし 意外と近いんですよ…って、
運転しない私が言うのも のんきな話ですがーi-236
この日は 夕方までに、
丹後半島の久美浜まで戻る予定だったのと、
日中はまだ暑かったので ドライブが多かったです。
宍道湖のシジミ 大きくて美味しいですね…残念ながら
今回は 買って帰れませんでした。

| めいママ | 2012/08/28 23:32 | URL |

もも母さん♪

もも母さん~お元気ですか!
まだまだ 暑いですねー。
ももちゃん 寛平ちゃんの アップに
私も 癒されていますv-10
宍道湖までお買いものナンテ!しんじられな~いって
めいもシャレてましたv-411
お買い物 特にめずらしいものではないのですよー
近所の スーパーでも見かけるものなのですが、
産地で求めると 美味しい様に思うので…
値段も安いですが 
ガソリン代や 人件費?を考えると 高いのでは?
って思ったりもします(笑)

私も 飛行機が好きなんです!!
伊丹空港の側に 
離発着する飛行機を見学できる公園が有ります。
たまに 連れて行って貰うと 童心?にかえって
時間を忘れてしまいますv-290 

| めいママ | 2012/08/28 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/387-f28f52f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT