シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルンと大まわり~して帰りました♪

DSCN8975y.jpg

たいてい獣医さんに行った帰りは~
「好い事もないとな♪~」って言って 
お父さんは ちょこっと お散歩に寄って帰ってくれます

この日は ちょこっと どころか…
なかなか お家に着かなくてー

何カ所か お散歩して ~

DSCN9038y.jpg

とうとう 海が見えるところまで

DSCN9007y.jpg

DSCN8986y.jpg
 
日本海の夕焼けには 少し時間は早かったけど
キラキラした海も綺麗でした

yDSCN9042

箕面の記念公園から丹後半島を
グルンとおさんぽして 
帰りました。

うちに帰った頃には 
獣医さんに行ったことナンテ

もう~すっかり忘れてしまってました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

そして おぼん休みの おさんぽ は~というと

IMG_1906yo.jpg

能登半島に行ってきました。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 中国 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/382-e1e4d259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT