シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清里のオフ会に行ってきました ①

DSCN8537y_20120730145916.jpg

Dog loves in KIYOSATO☆2012 に参加してきました。
開催日は日曜日だったのですが、前々日に清里入り。
金曜日は 道の駅 小淵沢で 車中泊

IMG_0750yo.jpg

土曜日の朝 道の駅に 
グレースちゃんが会いに来てくれました!

IMG_0749y.jpg

雪の鬼怒川以来だったね!
午後から また ラン会場(前泊組でラン)で 会う約束をして
別行動になりました。

IMG_0779y.jpg

めいまいは 前回 開園時間前で入れなかった 
「名水公園べるが」に行きました

DSCN8550y.jpg

開園と同時に 続々と車の列~
水遊びを楽しみに 家族連れが たくさん。
観光バスも来ていました

すぐそばに 炭火が準備してあり 
取った ますを焼いてました
 
DSCN8554y.jpg

夏休みだもんね~♪
ここなら 簡単にカブトムシが見つかるね。

IMG_0767y.jpg

無料のランが あるので 朝の運動~♪
ランを離れたお父さんの後を 追って、 
まいが ランの出入り口の 二重扉の一枚目を 
ヒョイと 飛び越えたので 

この日の朝の運動は、短い時間で終わりました

DSCN8556y.jpg

DSCN8557y.jpg

公園をお散歩して 美味しいお水もいっぱい貰いました。 
この後、前泊組のお友達と遊ぶため ラン会場に向かいました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_0922y.jpg

前日から 西や東から 清里入りした
前泊組の仲間たち~。

IMG_0941yo.jpg

サプライズな出来ごとも~
ポチたまの 取材陣がやってきました!

IMG_0832y.jpg

ハスキーの一芸を披露
 
IMG_0835y.jpg

LUNAちゃん
股くぐり 最後のフィニッシュもバッチリ決まったね

IMG_0917y.jpg

グレちゃんの バケツ ホリホリ~ 
放送されるといいのにね~

IMG_0872y.jpg

まいの まさはるくんと バケツ奪いあいっこ

IMG_0901y.jpg

こんなのは きっと ボツだね 

IMG_0885y.jpg

まさはるくんも あちこち お散歩 
楽しむんだよ~

IMG_0863y.jpg

さぁ~て 飼い主さんは 自分の子が すぐ見つけられるかな~ってゲーム
洋服脱いだら 黒白の子たちは みんな良く似てる~

IMG_1006yo.jpg

飼い主 大盛り上がりの 楽しい プレオフ会でした!

三時間ほど ランで遊んだ後
嬬恋に向かいました

IMG_1048y.jpg

お母さんは そんなに離れていないと思ってたらしいわ
けど 清里から 往復で200キロほどのお散歩だったらしい

IMG_1068y_20120730164427.jpg

会場では 色んな催しが行われていて 

DSCN8570y_20120730164558.jpg

メインイベントの打ち上げ花火

DSCN8651y_20120730164558.jpg

この後 再び 清里へ
帰りは 雷と大雨で 翌日のオフ会 大丈夫かな~
と話していたお母さんたちですが

清里は 稲光だけで 雨は心配なかったそうです

野辺山の駅の駐車場で車中泊 

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN8703y.jpg

野辺山高原 
標高 1375m
JR鉄道 最高地点です 

前回 ここで星を見たかった お父さんなのですが 
あいにくのお天気 今回も 見れませんでした

DSCN8692y_20120730165516.jpg

夜明けのお散歩

DSCN8701y.jpg

DSCN8698y_20120730163744.jpg

しあわせの鐘を 鳴らす代わりに
 痒いところをかく まい

よく 落ちないもんだわ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
早朝だから  ソフトは無しだった 清泉寮
DSCN8717y.jpg

モーニングコーヒーをゆっくり楽しむお父さん~
めいちゃん達の ソフトクリームも 忘れないでね!

DSCN8713y.jpg

早朝散歩のご夫婦が 話しかけてきて
頭を撫でてくれました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1125y.jpg

静かな 萌木の村 

IMG_1107y_20120730171409.jpg

人気スポットだから もうすぐ 人も増えてくるね

IMG_1129y_20120730171246.jpg

広場はフィールドバレイの 準備が整っていました

たくさんのワンコが 集まる大きな会
めいまいが 見分けやすいように

この日は しっぽさんに作ってもらった ユニフォーム着用 

IMG_1130y_20120730171200.jpg

IMG_1110y_20120730171200.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_1223y.jpg
 
オフ会 当日 に 続きます~
久々に会った キララちゃん 

めいは どっちでしょ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 d10関東part10  お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| オフ会 | 18:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も清里堪能してきたのですね~(^^)
めいまいちゃんもぽちたまで放送されるといいな~。
楽しみにしています!

お洋服着てないと…ほんとに見分けつかないかもね(^^;)

| ビンぞう | 2012/07/31 09:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

清里~オフ会♪

毎日、暑いけど、会場は木陰があつて涼しそうですね!!

なんと、松本くんと、まさはるくんにも、会えたんですね~( ☆∀☆)

沢山のワン達に会える夏のオフ会は楽しそうですね



| はるにゃん | 2012/07/31 09:41 | URL |

こんにちは~♪
清里オフ会は沢山のハスキーズが集合してて楽しそうでしたね。(^_^)v
もう1日お休みがあったら、サラレナも連れて行ってやれたのですが・・・(^^;)

今回もめいまい家は内容盛りだくさんで、花火まで見れちゃたんですね~~流石です。m(_ _)m
前日にはサプライズもあった様で・・・(*^_^*)
放送されるのを楽しみにしています~。(^^)/

| サラママ | 2012/07/31 11:29 | URL |

清里オフ、お疲れさまでした〜。
白州の方はサントリーの工場見学に行ったきりですが、
国道20号の方は清里と比べて暑いですよね。
でも「べるが」は森があって涼しそう♪
ポチたまの清里編は、あちこちに撮影に行ったみたいですよ。
丘の公園も、ちょっとでもいいから全員写るといいな〜。
まさはる君とまいちゃんはけっこう遊んでましたよね(^^)

| さえこ | 2012/07/31 21:15 | URL | ≫ EDIT

清里ではお会いできた嬉しゅうございました!

今回も、すっごい旅ですね。
清里に泊って、それを拠点に嬬恋まで行っちゃうなんて・・・
もう笑うしかないよ~。(^_^;)

それに、いいないいな~、まさはる君と松本君に会えて。
これは絶対放送されると思いますよ!楽しみ~♪
花火も素敵!

次にお会いできるのは10月ですね。
またまた楽しみです。
早く秋にならないかな・・・(*^_^*)

| ゆっくん | 2012/07/31 21:19 | URL |

ビンぞうさん♪

昨年は この後 北海道に行ったのよね~!
なんだか 大阪に戻るの…
後ろ髪を引かれちゃったよ。
でも また いつか会い行きたいな☆

ポチたまー清里をお散歩の ワンカット
だろうしーめいまい 映るかどうか判らないけど
私も 楽しみです!

もし 私が映ったら 笑ってねェ~i-179

| めいママ | 2012/08/01 17:31 | URL |

はるにゃんさん♪

木陰だったから 涼しかったですよv-221
撮影は サプライズで いい思い出になりました!
はるにゃんさんも 機会があったら 
是非 参加してください!

そちらは 海が きれいでしょうね!
海岸をお散歩なんて 素敵だろうな~♪

| めいママ | 2012/08/01 17:37 | URL |

サラママさん♪

ご無沙汰しています!
お休みが取れて いつか参加できるといいですね!
サラ家も~色んな所に お友達と お出かけされて、
とっても楽しそうです~!
収録~飼い主たちは盛り上がってました!
どんな放送か 実は 凄く楽しみ~♪

| めいママ | 2012/08/01 17:59 | URL |

土・日と二日間お会い出来楽しかった~(^^)v
鬼怒川でサプライズ的にお会いしてからメチャメチャ暑い時期になっちゃったね(^^;)
今回は前日までに連絡が取れ、小淵沢での再会が果たせるとは思いもよらなかった♪
でも、せっかくのお散歩中に引きとめる形になってしまい申し訳なかったですm(__)m

あの後行った尾白・べるがとてもいい所だね~!
そしてまいちゃんは入口を飛び越えてしまう・・・スゲぇ~、身軽~
白州・尾白の名水、キレのある美味しい水なんですね
さすが「南アルプス天然水」だわ・・・!

丘の公園ではサプライズが有り、楽しいひと時が過ごせたね~♪
まいちゃんはまさはる君がお気に入りだったかな?
楽しく遊んでた様で・・・
テレビに映るかどうかはプロデュサーさん次第かな・・・(^^;)
でも楽しく待ちましょうね!
9月19日放送らしいですよ(^^)v
グレースのバケツ堀出るといいな~~~

楽しく一緒の時間が過ごせ嬉しかったです
是非また関東でお会い出来たら嬉しいですね~
で、来月は東北までのお散歩予定組まないのですか・・・(@_@)
道路渋滞だから無しかな・・・?

ひとまず10月楽しみにしてます~(^^♪
二日間ありがとうございました!

| きがやん | 2012/08/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

さえこさん♪

清里ではありがとうございました!
お会いできて嬉しかったぁ!
白州のサントリー工場 以前 私達も行きました。
私は 美味しい水割り頂きました。
こういう時 運転出来なくて 良かったな~て思います(笑)

「べるが」は 好きで良く行くんです。
冬は 確か入園も無料で 雪上ランになります。
小さなランですが お散歩途中の息抜きには 最適。

ポチたま 楽しみですね。
グレちゃんの 生ホリホリ…
見とれて シャッターチャンス
逃してしまいました(^^ゞ 放送で もう一度みたいなー。 

| めいママ | 2012/08/01 22:38 | URL |

ゆっくんさん♪

私も嬉しかったです…って いつもぼんやりしてて 
ごめんね(^^ゞ
 
嬬恋って 清里から遠かったんだねぇ~(笑)
でも オフ会とお祭 一日に 両方楽しめて 充実感たっぷり!
プレオフ会では 楽しい体験もできたし~
その時の模様が放送されたら また 楽しめちゃうな♪
 
この次は 3姉妹の写真 バッチリ 決めようね!

| めいママ | 2012/08/01 23:18 | URL |

きがやんさん♪

こちらこそ 清里では楽しい時間が 過ごせました!!
ありがとうございました!
鬼怒川でお会いできた時も嬉しかったですし、
今回 ご連絡頂き お会いできた事も 
とっても嬉しかったです!
引きとめるなんて~とんでもない…
到着されるのを、楽しみにしていましたよv-221

名水公園「べるが」、名水…となると 
つい立ち寄ってしまうのですね~。
木陰の小さなランもあり お気に入りの場所です。
ランの扉 その気になったら 
超える事ができるのが確認できて ヨカッタ?です。
小さい時から 身軽でしたから(^^ゞ
まったく~目が離せない オテンバ娘です。

ポチたまは どんな放送になるのかしらね~i-179
ハスキーの素直で可愛い様子が伝われば 嬉しいですね!
グレちゃんの バケツ ホリホリ♪楽しみだわー♪

え!e-451 来月は東北…なんですか?
知りませんでした(笑)
また お会いできるのを楽しみにしています! 

| めいママ | 2012/08/02 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/377-298aa4b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT