シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の続き~蓼科で 銀ちゃんとあそんだよ

IMG_0227yo.jpg

菅平の帰り、蓼科高原に ちょうど避暑に来ていた
まいの同胎の 銀ちゃんを 訪ねました

IMG_0193y_20120726142942.jpg

銀ちゃんは 何で~めいまいが こんなとこにいるの? って感じでした。
それは めいとまいも 同じだったよ~

IMG_0195y.jpg

銀ちゃんの夕食時間まで 一緒に遊ぶことになりました。
少し行くと テニスコートが あるというので お散歩です。

IMG_0206y.jpg

早速 三人で 走りだしました

IMG_0204yoo.jpg

フリ~で走ると楽しいね

IMG_0201y_20120726142941.jpg

IMG_0198y.jpg

相変わらず 遠慮なしに遊ぶ 銀ちゃんとまい 
普段のお散歩では こうしてぐちゃぐちゃになって 遊べないもんね~

こんな遠くで 一緒に遊べるなんて 思わなかったね~♪

IMG_0208y.jpg

銀ちゃん 楽しかったね~続きは また お家に帰ってからネ

IMG_0251y_20120726145800.jpg

翌日 八ヶ岳 朝もやの清里寮を お散歩

IMG_0275y.jpg

萌木の村 をお散歩 

IMG_0238y.jpg

年中クリスマスのお店は 聞いてたとうり…
閉店していました なんだか~さみしいね!
( でも 新しく違う所で オープンするって事だったよ)

IMG_0317y.jpg

南きよさと の ランで 朝の運動しました
アジサイが 綺麗でした

IMG_0344y_20120726143458.jpg
 
かんてんぱぱ で 休憩 
駒ヶ根ICから 松本まで 高速道路でワープ

IMG_0394y.jpg

やっぱり 安曇野には立ち寄り 
いつものコース

IMG_0361y.jpg

今回も 楽しいおさんぽでした~

IMG_0368y.jpg

先週の三連休 お散歩のお話は これでおしまいです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.
 
DSCN8356y_20120726143457.jpg

おさんぽ 行くの? 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後部座席でお利口さんにしてるめいまいちゃん達。
ドライブ慣れしてる感が伝わってきます。
バジルも後部座席だけど こんな風に
カメラに上手く収められな~~い。
しっかり体を後ろ向きにしないとダメなのかな。

一番下のめいまいちゃん、車から降りようとしないなんて
なんてお利口さんなんでしょ!
ポパイはドアが開いたら一目散で飛び降りちゃうよ。


| バジルママ | 2012/07/27 08:24 | URL |

こんばんわ~♪
毎回めいまいちゃんのお散歩はとても参考になります!
今更ですが、↓再び恐竜街道通られたのですね♪
動きましたか?あの子達~(笑)ってか2恐竜になってるし!
私はまだ見た事ないですぅ。

ところで、長野に向う場合3兄弟地方は恐竜街道経由
の方が近いのですかね??
以前は新潟まで北上して長野入りしてました・・
清里なども行って見たい!
またいろいろ教えて下さ~い!

| kinako | 2012/07/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

バジルママさん♪

車中で ちっともじっとしてないと 言われらがら 
後部座席を 振り返ってます(笑) 

いつも 早く出たくて ウズウズしてますよ~i-179
でも こう暑いと…外に出たがらないかもi-278
面白いのは 
まいは家に着くと なかなか車から降りないの~
寝ぼけてるみたいです(笑)
 ここどこ~? みたいな感じです。

| めいママ | 2012/07/30 22:31 | URL |

kinakoさん♪

こんばんわ!
はい 恐竜さん親子に会いましたe-461
意外と 平気だったのには驚きました。
自然現象の雷は怖いのに 恐竜の鳴き声は 大丈夫なんですね~e-451 
もしかしたら 恐竜はお友達なのかなぁ?…ナンテe-257
うちのお散歩ルートは、出来るだけ 高速を使わず 
好きな場所 飛騨高山 や 安曇野を通って行く感じがします(笑)
そう言えば 長野から帰る時、富山方面から帰ることもありました。
お散歩 参考になれば嬉しいですv-410

 

| めいママ | 2012/07/30 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/376-6d0ba344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT