シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菅平合宿 BBQはたのし~ ①

DSCN8326y.jpg

合宿のみんなの朝食が終わったころ 到着~♪
西と東のお友達が 入り混じってます♪
こんな 機会はあんまりないね。
はるちゃんのドレス 流行りのユニフォームかな。
早速 ランで皆と遊びました

DSCN8331y_20120723134731.jpg

凌くん&レアルくん いつも明るいティナまま

IMG_9669y_20120723150243.jpg

お宿のランは ウッドチップが敷き詰められて 
お天気も 曇り空で ハス日より

IMG_9668y.jpg

ハス日よりといっても やっぱり走ると暑いよね~
お父さんのミストスプレーも 大活躍でした~

IMG_9717y.jpg

ビィスナちゃん~また 遠くで会ったねー。

IMG_9726y.jpg

これって 条件反射~っていうのかも

IMG_9729y.jpg

ティナままが グーしただけなんだけどね~。

IMG_9689y.jpg

まいは 相変わらず 走りまわってました

IMG_9679yo.jpg

打ち上げられた マグロがいっぱい

IMG_9677y_20120723150244.jpg

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

お昼からは BBQ でした

IMG_9753y.jpg

かんぱ~い!

IMG_9755y.jpg

IMG_9771y_20120723001158.jpg

お肉や お野菜 餃子に 焼きそば 焼きにんにく~
もっちーさん ティナぱぱさん お疲れ様

IMG_9837y.jpg

ティナまま特製 おからハンバーグ 

IMG_9932y.jpg

ジリちゃん おいしそーだね

IMG_9913y.jpg

よく冷えた ビールは 最高~ 

IMG_0088y.jpg

ワタシタチには
おからハンバーグ に 早朝からコテージのママさん達が焼いてくれた ワンコ焼き
そして 龍ママ特製 お誕生ケーキ~ がありました 

IMG_0020y.jpg

薙ままさんが 用意してくれた クッキー
六月生まれの めいも お祝いしてもらったよ

IMG_0047y.jpg

ごちそう編へ 続きます 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村





 d9関東part9  関東お父さんのHPにも別バージョンがあります。




| 関東 | 16:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩の立ち寄りお疲れさまー!
前編の恐竜のお立ち寄り所も行きたいし
那須は遠い~でも久しぶりに行きたいなぁ・・・
いつもお出かけ先が羨ましいですわ~
今後の参考にさせてもらいますー!
ランもBBQも楽しかったね♪今度ごっこ遊びしようねー!
今度はどこで会えるかな?楽しみ~♪

| ジョナ | 2012/07/23 17:37 | URL |

BBQご一緒できてうれしかったです。
楽しい合宿からもう1週間もたったんだなぁ。早い!!
あれよあれよという間にHUS☆HUGでお会いできそうです(笑)

↓ペニーレインは朝食もあるのですね。
那須に行ったら・・・と考えているお店ですが、
我が家からだと軽井沢・清里のほうが便が良くなかなか那須に足が向きません。
関西のめいまい家のほうが那須に行かれてると思います(笑)

| Nao | 2012/07/23 17:49 | URL |

ジョナさん♪

合宿 日帰りだったけど 
今年はBBQ参加できて お友達にも沢山会えて~
とっても楽しかったです!
那須には いろいろ良い所があるらしいですね~
遠いから そんなに頻繁にお散歩にいけないですね…。
私もロシェ家の お出かけ楽しみに見せてもらってるのよ~!
安曇野ほどではないけどi-278
八ヶ岳 軽井沢方面も時々出没しますi-236
また遊んでくださいね。
次 会えるの楽しみにしています!
もちろん ごっこ遊びもね~v-354
 

| めいママ | 2012/07/24 13:50 | URL |

Naoさん♪

私もお会いできて嬉しかったです!
あっという間に 次はHUS☆HUGかな~
暑い夏も 秋の楽しみに向けて がんばりましょうね。

ペニーレイン素敵でしたよ。
軽井沢、清里もすてきですよね~。
我が家からは どちらも 近くは無いですが~i-278
ここ数年 夏は信州あたりのお散歩が多いですi-179
また お会いできるかと~i-185
楽しみにしています!

| めいママ | 2012/07/24 14:06 | URL |

BBQ ほんと~~~に楽しそうで美味しそう。
もっちーさんの焼きそばは毎回見るけど
豪快で食べごたえ充分そう。
一度でいいから食べてみたいな。

ネーム入のクッキーは嬉しいですよね。
もう一度お誕生会が出来て得した感もありますよね。

うわぁ、今まででも充分ご馳走出てきたのに
ご馳走編はこれからなんですか!?
次回はお腹いっぱいにしてお邪魔しなくちゃ。

| バジルママ | 2012/07/24 17:19 | URL |

マグロいっぱいが可愛いー!
写真だと涼しげに見えるのにねぇ(^^)
もう見ているだけで美味しそう!お腹いっぱい!
(いや、お腹空いた…)

まいちゃん、元気いっぱいだね(^^)

| ビンぞう | 2012/07/24 17:40 | URL | ≫ EDIT

バジルママさん♪

もっちーさん いつもこうやって 
色々 作って下さるんですよ~。
人数が多いので アっという間に 
取り分けられて 無くなってしまいましたけど。
お味は…もちろん 美味しかったですi-234

我が家のお誕生日は とっても質素だったので 
次々出てくるご馳走に、大喜びでした。

| めいママ | 2012/07/24 21:11 | URL |

ビンぞうさん♪

合宿参加のみんなは 二日目だし、
初日に爆走してお疲れだったのかな~。
でも めいまいも マグロだったなぁ~i-179
みんな お家に居るときは 
お昼寝して、お留守番の時間帯だったのかもねi-236

まい お友達と一緒の時は 
さらに 元気が出るようです~e-319

| めいママ | 2012/07/24 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/374-492e87bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT