シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさ~な お散歩から♪ ただいまぁ~!

IMG_9422y.jpg

先週後半から 久しぶりにお散歩に行ってきました
今回は 栃木県 那須高原へ

IMG_9336y.jpg

今度 那須に行ったら ぜひ 行ってみたい~!
という  お母さんのリクエストもかないました。
お父さんも気に入ったらしく…お散歩中 二回も行きました。

めい達には 特別何もなかったけど~涼しかったし 
ネコちゃんがいたベーカリ―カフェ 

IMG_0297y.jpg

今回は あちこちお散歩というより 
鳥の声を聞いたり 草の匂いを楽しんだり~♪

のんびり スロ~な時間を過ごしました。

IMG_0248y.jpg

朝のおさんぽは 静かで 
どこも お花がキレイだった…


IMG_0344y.jpg

大雨のときもあったけど、
スッキリ きれいな空に 浮かぶ雲と吹く風…・

IMG_0185y.jpg

それに 今回は、 もっと 特別!
ハス友の菅平合宿に、参加できて

IMG_9743y.jpg

西や東のお友達にいっぱい会えて 
ウハ ウハ~な 一日も過ごせました!

IMG_0231y.jpg

たそがれ時の 蓼科 女神湖では~

IMG_0193y.jpg

避暑に来ていた きょうだいの銀ちゃんと遊んだ
(大阪でも また 遊んでね!)

IMG_0285y.jpg

移動時間の長い時は お昼寝タイム

暑い時間帯は 二台の扇風機に 
エアコンも サービスして貰い~極楽~♪でした。

IMG_9598y.jpg

涼しい時間は 運動も欠かさず 健康管理 

IMG_9560y.jpg

そんな こんなで 
今回も 盛りだくさんな たのしいお散歩でした

お散歩長いと 記事が長くなり 一度に書ききれな~い~

IMG_9138yo.jpg

ボチボチと めいちゃんペースで 書いていきます~

IMG_9149yo.jpg

ということで…
那須高原へ お散歩~ 福井県 恐竜街道よりスタートします
 
どういう訳だか。。。
原始犬、まい 登場です 

つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 11:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩の旅 お疲れさまでしたー♪
那須〜菅平〜安曇野と色々盛りだくさんだったようで^0^
途中で久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです〜

3日間だけでも絞りきれないほどの大量写真ですもの
ロングなお散歩だとなおさらですよねー!
でも各地での楽しい様子 楽しみにしていまーす♪

| サマン | 2012/07/18 16:47 | URL | ≫ EDIT

サマンさん♪

お会いできて~嬉しかったぽんー☆
最近、うちでは~ぽん付き語尾が 静かなブーム(笑)
生はるぽん 可愛かったです!

とびきり楽しい一日が 今回のお散歩を
より 素敵なものにしてくれました!
大量画像 見るのも楽しみですよね…おっと、
早くしないと…次が 来ちゃいそうですi-236

| めいママ | 2012/07/19 00:01 | URL |

いつもながら「長いお散歩」ですね~
今回は「どこから出没するかな?」だったけれど
那須は想定外だったわv-410
BBQ、楽しめましたか?
めいまいちゃん、走ってると一瞬どっちがどっちだかわからないよv-356

次回もどうぞよろしくです♪

| アレパパ | 2012/07/19 10:55 | URL | ≫ EDIT

今回は珍しくまったりお散歩だったんですね。
どんなお散歩だったのか今からワクワクです。
下から2枚目のお写真、シンクロしててめちゃんこ可愛い。

まいちゃん、恐竜に食べられなくて良かったね。

| バジルママ | 2012/07/19 17:01 | URL |

アレパパさん♪ 

お会いできて嬉しかったぁ~v-411
想定外でしたか~(笑) BBQ、とっても楽しかったです!
日帰りだったけど、夏合宿参加出来た様な気分です♪

めいまい 体格も似てきたので 動いてると判別しづらいかも~。
めいは狩られないので、みんなに囲まれてる方が、「まい」ですi-278

また 機会がありましたら ご一緒させてください~v-410
こちらこそ! 次回もどうぞ宜しくお願いします! 

| めいママ | 2012/07/19 23:17 | URL |

バジルママさん♪

相変わらず 走行距離はあるのですが、
いつもとはまた違った充実感を感じましたよ。
心が落ちつくなぁ~と感じる場所で過ごす時間が 
とっても心地よかったです!
年、とったのかな~i-278

めいまいって 車の中で
色んなポーズを見せてくれるので、
助手席に居ても ずっとカメラが 手放せません~i-179

まい 恐竜さんとは、気が合いそうでした(笑)

| めいママ | 2012/07/20 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/371-8db46f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT