シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ

DSCN8101yo.jpg

昨日の午後、お散歩に行ったのは 
この間 臨時休業だった ドックカフェ  sennen hundさん

小さな水路があって まいのお気に入りだったとこ。

DSCN8165y.jpg

行った時 雨は止んでたけど
朝は だいぶん降ったみたい…

土が だいぶん 水路に流れてたね。

DSCN8116y.jpg

ぜったい こうするんだから~

DSCN8129y_20120706212909.jpg

こうなる事は 
お母さんも 覚悟してたと思うよ~

DSCN8149y_20120706212909.jpg

せっかく 連れてきてもらったんだから~

DSCN8175y_20120706213035.jpg

思いっきり 遊ばないとね!

DSCN8186y.jpg

ほとんど休まず 走リ続けて… もう満足。

大雨にならないうちに お家に向かいました
梅雨 いつ頃終わるのかなぁ

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN8205y_20120706213139.jpg

発電効率 世界№1 
風レンズ…って なんだろ?

DSCN8216y.jpg

帰りは 家に着くまで ずっと ドシャブリでした。
好いタイミングで遊べて よかったー。

DSCN8227y.jpg

家に着いたら 二人ともお風呂場に直行だった。
ワタシは 足とお腹周りだけだったけど

DSCN8220y.jpg

まいは 全身シャンプーされていた

DSCN8225y.jpg

それより 夕べの雷 すごかった こわかったー!

睡眠不足で 
今朝は  もう へろへろ~~

 


日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 近畿 | 10:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃん泥ん嬢~~~~!!楽しんだもん勝ち~ですね。
でも、せっかくならめいいっぱい楽しんでもらいたいですね。
後は、、、、ママさんがんばってお洗濯ですけどね。
RAIはなるべく全身カバー服を着せて・・・・遊ばせます。
どうせ帰ったらお風呂なんだけど、、、、

日曜日は、RAIの兄弟に会ってきました。
RAIは二男で会った子は三男なんです。
似てる~~ってうれしかった。でも、まいちゃん、めいちゃんのほうが似てる。。。と思う私でした。

| 朋 | 2012/07/10 12:59 | URL |

朋さん♪

RAI君 弟くんとご対面できたんですね~♪
おめでとうございます!
兄弟に会えるって嬉しいよねー☆ 

RAI君は いつも綺麗にしてるよね~。
まいみたいに なったの見たことないわ~(^^ゞ
まだまだ オテンバさんで 大変ですヨ。。。

| めいママ | 2012/07/10 14:19 | URL |

汚く、臭くなるとバァバがベッドに入れてくれないので。。。
毎週せっせと洗ってます~
RAIが大好きなベッドで寝れるように。。。本当に犬なんですかね。。。人間と思ってるはず、、、

| 朋 | 2012/07/10 22:25 | URL |

朋さん♪

毎週 シャンプー!
朋さん 凄いね~。
いつも綺麗だな~って思ってました。
RAIくん きっと いつも一緒に居たいんだね~☆ 

| めいママ | 2012/07/11 00:03 | URL |

めいまいちゃん メチャクチャ楽しんでますね。
なにより泥の付き具合が物語ってますぅ。
かなりなドロンジョ様だけど車に乗る前に
軽くシャワーとか浴びるんですか?
(車の掃除を想像するとそっちを考えてしまうのです)
でも思いっきり遊ばせてあげるといい笑顔してくれますもんね。この笑顔の為なら又お出かけしたくなっちゃいますよね。

| バジルママ | 2012/07/13 07:05 | URL |

バジルママさん♪

コメありがとうございました。
お返事遅くなって ゴメンナサイね。
久しぶりに お散歩に出かけていました。

ドロンコの後は しっかりシャワーして 
乗車ですv-392
防水のシ―トカバー等も利用です。
毎回 お出かけ毎のお掃除が帰宅後の大仕事!
掃除機とふき掃除 
お家の掃除より丁寧さが求められますし…。

洋服は 暑さ対策だったり 汚れ防止だったり
実用性重視ですかね~(^^ゞ 
私はオシャレで 可愛いドレスに憧れるんだけどな~v-388

この笑顔をみると… 
がんばっちゃいますねv-410

| めいママ | 2012/07/18 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/369-fdfdc580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT