シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間は 貴重な時間

DSCN8053y.jpg

昨日は 梅雨の晴れ間。
午後から ちょこっと はしりに~♪お出かけしました。
行き先は 水路があったドックカフェ。
二時間ほどのドライブで 着いたところが 臨時休業ー

DSCN8060yo.jpg

それじゃぁ~と  日吉の公園に行ったら
こちらの施設も 休業日

もう~!来る前にしらべてたんと 違うのー!と
お母さんにしては、めずらしく、
お父さんにエラソーでした。

一番楽しみにしてたのは おかあさんみたいでした。

DSCN8087y_20120705161117.jpg

もう少し ドライブは続き  
開いてるかな~と 期待しながら(おかあさんが)
今度は 「おかげさんで」に行きました

DSCN8069y.jpg

良かったー!!
営業していました。

DSCN8073y.jpg

他のワンコさん達も何頭かいたけど 
ぬいぐるみみたいな、かわいい 小さい子たちがほとんどでした。

大きいハスキーは 
とってもめずらしいみたいだったので
この日は ごあいさつだけ

DSCN8062y.jpg

段差のあるランを 飛んで 
行ったり来たりして いっぱい走りました

DSCN8064y.jpg

水路は無かったけど 
こういう時の 新アイテム、スプレーが活躍 
  
DSCN8079y.jpg

遊んだ後は お母さんお楽しみのカフェ
コーヒーとアイスティー を 注文していました。

DSCN8081y_20120705160941.jpg

ワタシタチのは…ありませんでした。

お父さんは 家を出発する時 
お母さんの知らないうちに 
ポケットにお菓子を持って来てくれてて、
それを、時々ワタシタチに食べさせてくれました。

今まで 食べたことのないお菓子でした。 

DSCN8095y_20120705161117.jpg

走った後は 電池がなくなり いつも こんな状態。
ペース配分 へたなまい。

充電中は 凄くおとなしくて 静かなんだけどな~。

IMG_7850y.jpg

充電完了したら いつでもフル回転

IMG_7851y.jpg

相手の都合なんて おかまいなしだもんね。

IMG_7844y.jpg

まいのおとなしい時間は 
おかあさんにとっても 貴重な時間らしいよ 

IMG_7858y.jpg

ランで遊んだ日は おとなしい時間がいっぱい。
なのに…貴重な時間 寝ちゃうなんて…
お母さんも体力の配分、考えないとね~
もう若くないんだからね。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

| ドッグラン | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエッ!珍しくお出かけ先がお休みだったんですね。
バジポパ家ならありそうな話だけど
めいまい家じゃ珍しいお話ですね。

携帯ミスト とっても便利そう。
バジポパ家−30度になるスプレーを
100金で買ったヘアバンドに吹き付けて
お散歩してるんだけど こっちの方がよさそう。
園芸用品店で買ってこようかな?

| バジルママ | 2012/07/05 21:36 | URL |

バジルママさん♪

いえいえ~ そんな事ないですよ。
でも 週の真ん中、水曜or木曜って
お休みのお店 多いのかもしれないですね~。

夏のおさんぽ 黒色の背中はすぐ熱くなります
背中を冷やすのに、いいかなって思いましたv-221
冷感ヘアバンドも いいアイデアですねー。

これからのシーズン、熱中症に、気をつけないとね~v-218
バジポパちゃんも がんばって 暑い夏を乗り切りましょう~ね! 

| めいママ | 2012/07/06 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/367-1953a25b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT