シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョット 違ったいつものお散歩

DSCN7954y.jpg

七月になりました。

六月最後の週は、
前半 お家でゴロゴロ~。

エアコン始動まで 一番涼しいのは ここ。
今年は まいに 先を越されてしまいましたっ 

IMG_8226y.jpg

前回 日記に書いたら~

スプリンクラーとシャワーは その後 
別々に使えるように 改良されました

IMG_8237y.jpg

タライのプールも好いけど
(まだ 小さいのだけどね)

IMG_8236y.jpg

お水キャッチも 面白いね~ ♪

IMG_8238y.jpg

水が落ちる所を パクパクして 
楽しんでるはずだったのに 
 
IMG_8249y.jpg

いつの間にか… 
的になってた。

IMG_8253y_20120702001641.jpg

水遊び~♪ 
一番楽しんだのは お父さんかも。

IMG_9034y.jpg

週の後半は お散歩にお出かけしました。
新鮮お野菜もたくさん買って…あちこちお散歩

いつものお散歩のつもりだったけど… 

IMG_8682y.jpg

少し違ったのは
テントでお泊りすることになった事。

お父さんが そんなつもりだったとは…
みんな 知らなかったんだよね
 
IMG_8697y.jpg

しかも ひろ~い キャンプ場は 
貸し切りでした

雨も降ってきました

DSCN7965y.jpg

お散歩のお話は

つづきで~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貸切キャンプ場♪

思いがけず、テントでお泊りv-405
スゴイです~~v-411
テントで寝たのなんて、
小学校のキャンプ以来ですv-352
あぁ、何年前・・・orz

ところで、めいまい家の水遊びv-352
ホースの水の勢いが、
ハンパないっすね~(笑)

いつの間にか的になってたって写真に、
爆笑してしまった私です(汗)
まいちゃん(かな?)、ごめ~んv-436

| もも母 | 2012/07/03 17:28 | URL | ≫ EDIT

もも母さん♪

密かに?計画していた様です。
今回は お手軽にテントでお泊りだったので 
装備も簡単でした…昔は テントも大きく 
大変でしたが 最近はコンパクトで扱いやすくなってますね。
。。。って キャンプ場にお泊りするなら言ってよねー。
って内心思いましたv-13

楽しそうでしたよ~お父さんとの水遊び。
めいは 地面に落ちるところを狙うのですが、
まいは めいより早くパクパクしたいので 
あんな事になるんですね~。

遊び方にも 性格が表れますね~i-235


| めいママ | 2012/07/03 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/365-1af91c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT