シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規開拓~! まい 大喜び~♪

IMG_7630y.jpg

日曜日も 梅雨の晴れ間
京都のお山にお散歩へ行きました

IMG_7514y.jpg

途中
sennen hunt さんに立ち寄りました。

IMG_7602y_20120619145553.jpg

お店の奥には 自然なランがありました

IMG_7536y.jpg

なにより まいを喜ばせたのは…

山の湧き水が 引かれた 
水路があったこと

IMG_7639y.jpg

まいが 走って 濁っても
すぐ 流されて~綺麗なお水が 流れてきた

IMG_7580y.jpg

一緒に 走るには… ちょっと 狭いけど~

IMG_7587y_20120619150652.jpg

ボール遊びで 疲れた体を冷やすのには 最高ー

IMG_7629y_20120619150652.jpg

これで 梅雨のお散歩不足も 解消~

IMG_7645y_20120619145707.jpg

冷たいシャワーも 気持ちよかったね

IMG_7513.jpg

お父さんたちは お茶を飲みながら
オーナーさんや カフェに居たお客さんと 犬談議

看板犬は バーニーズ
オーナーさんは 昔 ハスキーを飼ってたんだって。

店内では ワングッズも販売されてました。
お食事もできて ゆっくりできるカフェでした

また 行きたいね

カフェを出て 次に向かったのは そう 離れていない 
IMG_7656y.jpg

道の駅 スプリングス ひよし

♨施設の裏は 広い芝生広場になっているので 
体を乾かしながら お散歩

IMG_7662y.jpg

前日 雨がたくさん降ったので
ダムの貯水 放流中~

このあたりまで来ると 
ひんやり~した空気に変った

IMG_7710y.jpg

まい 観るだけ~だよ。

IMG_7715y.jpg

涼しいねー☆

IMG_7739y.jpg

今日は いっぱい運動したね―☆

3日分は お散歩したな!
なんていうのは お父さん 無しだからねー! 

IMG_7773y.jpg

京都からの帰り道 
 
マイナスイオン たっぷりの 
るり渓を お散歩しながら 帰りました

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_7269y.jpg

今日は 朝から 台風の影響で ☂
お散歩は 無しだな。。。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風大丈夫でしたか?

すてきなお店&ランですね~♪
おしゃれ~♪道路に肉球の絵が書いてある~♪
ランに水路!楽しそうです~♪
アリスもきっと大喜びだな~
ノーマは意外にプールというか水たまりすらニガテなので、
これくらいの水路があったら慣らすのにちょうどいいな~♪

最後のかえるあしショットカワイイです♪

| アリスママ | 2012/06/20 18:52 | URL |

行ってみたい~♪

めいママさん、
ステキな場所いっぱい知ってみえますよねーv-10
ココ、めちゃくちゃ行ってみたいです!(笑)

この水路は、ももは大喜びだろうな~v-411

| もも母 | 2012/06/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

アリスママさん♪

私も初めて行ったのよ~♪
お散歩途中で立ち寄るのには 
水路も これくらいがちょうどいい~(笑)

そっかー!ノ―マちゃんは
お水が苦手なのね~。
それなら こんな感じから始めると
いいかもですね。 
そろそろ タライプールも楽しい季節だし~i-233
アリノマ姉妹も 短い夏を謳歌してね~i-178

かえる足 めいの 得意わざ~i-236
まいは 蛙にならないのよー
めったにしないけど たまに見かけると
後ろ脚 真っ直ぐ伸ばしてます(笑)
なんだろ? 

| めいママ | 2012/06/21 18:05 | URL |

鍵コメさま へ

いいなぁ~いいな~
羨ましぞ!!
v-395どこでも ドアがあったらな~!!
また メールしますv-410。  

| めいママ | 2012/06/21 18:09 | URL |

もも母さん♪

いいとこでしょ~v-411
大きくないけど こじんまりしてて 
落ちつけましたi-234

前日 雨だったので 湧き水あったけど
お天気続きの時は どうなのかしら~?
でも 木陰が有って 
夏でもランできる場所は うれしいですね!

私は 横に乗ってるだけで~i-278
行き先は 着いてからのお楽しみ~
な 我が家ですi-179
 

| めいママ | 2012/06/21 18:18 | URL |

アリスママさん♪ 追伸

台風 大丈夫でした!
ご心配 ありがとうございましたーv-436

| めいママ | 2012/06/21 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/362-f3e9bca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT