シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキなグッズが届きました~☆

IMG_7448y.jpg

とりゅふママさん って多才~♪

そんな とりゅふママに(あつかましくも…)甘えて
めいまいも イラストを書いて貰いました ♪

IMG_7442y.jpg

でき上った イラストが こちら。

こんなに 可愛く仕上げて頂きましたよ~♪

IMG_7447yo.jpg

さらに このデザインの入った 
ト―トバックと マグカップを、作ってくださいました

IMG_7444y.jpg

めいと反対側には まいの顔

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_7446y.jpg


素敵なイラストを 描いてもらったので
同じデザインで Tシャツも 作ってもらいましたー☆

めいまいは見分けにくいけど 
飼い主は どこに居ても 
これで すぐわかるね!

IMG_7406y.jpg

とりゅふママさん~
ありがとうございましたー!! 

めいまいグッズ 凄くうれしい~ 
 
鼻筋の違いが 見分けるポイントだけど 
良く見ると~
両耳の間隔も 違うね

ベロの長さは 同じだけどね




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ似てるで~♪

めいちゃん、まいちゃんもソックリ!!!v-10
どのトートバッグ、黒い縁取りにしょうか迷ったけど
うちは姉妹がレッドだから縁なしにしましたが
黒い子はこっちが映えますねv-218
あれ、、Tシャツに決め台詞なしなんやー。
関西人やからめっさおもろい事期待してたのに残念やわ~。
って大きなお世話でしたv-8
しかし、このイラスト可愛いわv-238

| ローズまま | 2012/06/18 11:55 | URL | ≫ EDIT

気に入っていただけましたか~?
実を言うとね、「うちの子はもっと可愛いわい!」と
怒られやしないかと、いつもドキドキなんですよ (^^;
清里でお会いできるのを楽しみにしてますね♪

| とりゅふママ | 2012/06/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

ローズままさん♪

可愛いでしょ~
モデルが私だったら。。。
どんなイラストになったんだろ~って考えると 
想像するだけで 吹き出しますわ(笑)
ト―トバック いい仕上がりよね♪
決め台詞入れてもらえるとは…
思いつかなかったわ~i-237
ローズまま~入れるとしたら 
どんなセリフがいいかな~? 
 

| めいママ | 2012/06/18 22:12 | URL |

とりゅふママさん♪

可愛く描いて貰って 喜んでいますよ~☆
それぞれの 特徴をとらえて 
とっても チャーミングな仕上がりです ♪

清里には このシャツ着ていきますね―☆
お会いできるのを 楽しみにしています!









| めいママ | 2012/06/18 22:39 | URL |

可愛い

こんにちは~♪
先日は美味しいウマウマをありがとうございました。m(_ _)m

わぁ~~可愛いグッズが届きましたね。(*^_^*)
イラスト、めいちゃん・まいちゃんにそっくり~~♪
とりゅふママさんって何でも出来ちゃうんですね。(^_^)v
尊敬しちゃいますね~~v-354
清里へは行かれるんですね。ブログ楽しみにしています。(^^)/
くまめいさんとめいママさんのペアルックが見れるかな?
まさか、二枚ともめいママさんのTシャツじゃないですよね?(笑)

| サラママ | 2012/06/19 11:12 | URL |

サラママさん♪

こんにちわ i-179
こちらこそいつも ありがとうございます<(_ _)>
ほんと! 色んな事ができる人って 
尊敬しちゃいますね。

手作りって 素敵です―i-235

どんなルートで 
お散歩行くのでしょうかね~i-179
私も 楽しみです。
この年で ペアルックは 恥ずかしいかもi-278
サラレナ家は 次は どこですか~?v-410

| めいママ | 2012/06/19 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/361-1b131a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT