シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝帰り~気ままなお散歩 ♪

DSCN7880y_20120615225706.jpg

金曜日は とってもいいお天気だった。
梅雨の晴れ間~っていうのかな。
週末は また お天気下り坂ーの予報なので

IMG_7329y.jpg
 
久しぶりに 少し遠出の お散歩へ~と
滋賀県 琵琶湖に行きました。

DSCN7870y.jpg

写ってないけど 釣りしてる人が 沢山いたよ
琵琶湖の 湖岸道路は いくつも公園が整備されてて
お散歩も ゆっくりとできて いいね。

DSCN7876y_20120615225706.jpg

窓から吹き込む風は 涼しかったー♪

IMG_7318y.jpg

いつもと違うルートを走ったら~
知らない道の駅も いくつか。
(まだまだ 知らない所が いっぱいあるねー)

いつの間にか 車は 岐阜県へ

IMG_7357y.jpg

途中から 高速道路に入り 
長良川SAの ドックランで休憩 ♪

IMG_7376y.jpg

まいが妹になってからは
ドックランも一緒に走れるから~
 
平日の空いてるランも ぐんと楽しくなったよ ♪ 

一人っ子の時は すぐ飽きちゃってたからね。

IMG_7384y.jpg

いっぱい 走って、
しっかり 運動もしたしー

IMG_7394y.jpg

満足♪ 満足~ ♪

IMG_7401y.jpg

もう お家に帰る?

そろそろ お腹もすいてきたよ~
てことで、ここで 晩ごはんを食べました。

(ご飯とお水はいつも2日分くらいは 常備なので…安心!)

IMG_7421y.jpg

ご飯食べたし~まだまだ お散歩は続き…

夕方遅く 飛騨高山にいました。

IMG_7437y.jpg

高山市にあるパン屋さん グランブルーに寄ってみたら
ちょうど バタールが 焼き上がってた

(焼き上がった順番にパンが お店に並ぶので 
何が買えるかは 行った時のお楽しみ♪ 

食パンや フランスパンは 朝一番に行っても
まだ焼けてないから 今まで買えなかったのね。

バタールは 初めてだねー!

IMG_7416y.jpg

高山から 平湯の森♨に行ったけれど 
営業時間終了

8時で受付終わるからねー
これから 気をつけないとね。

IMG_7320y_20120616011318.jpg

お父さんは めずらしく 外の足湯で チャプチャプ 

余程 入りたかったんだね~ おんせん

IMG_7304y.jpg

この日の散歩は そこで折り返し~
少し遠出って思ってたけど。。。

結局 朝帰りになっちゃったね。 
 
そして その日の午前中 
 素敵な荷物が届けられました ☆




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 中部 | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキー♪

めいちゃんとまいちゃんの写真はいつ見ても楽しそうで幸せそうで、とってもステキですね(*^_^*)

仲良しのなんだか見ているだけで嬉しくなってきちゃう~♪

| serapis | 2012/06/17 11:43 | URL |

serapisさん♪

仲がいいのか…悪いのかv-7
めいは 一人で静かにしたい時
やんちゃな まいはうるさいみたいですが(^^ゞ

まいは 静かにしたい時が 
無いみたいです(笑)

| めいママ | 2012/06/17 22:24 | URL |

ふら~っとお出かけした先が飛騨高山とは~
さすがめいちゃん家だわv-218
高山のパン屋さんて例のところ?
噂だけでまだ食していないんですv-356
是非是非食べてみたいねv-366

| アレパパ | 2012/06/18 00:14 | URL | ≫ EDIT

アレパパさん♪

そんな所まで 行くとは思ってなかったので、
(お洗濯も干したままで~i-237
気ままな 朝帰りですi-229
そうそう!例のとこi-234
いつ行っても(笑)たくさんの人ですが、
開店前に整理券を取って 
車で待機する方法が 結果、待ち時間が少なくて 
いいと思いますよ! 
是非 次回高山ツァーでは 
立ち寄ってください☆
駐車場で会えるかも~i-277 

| めいママ | 2012/06/18 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/360-320a6b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT