シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀ちゃんと お散歩ー☆

DSC00083yk.jpg

今日夕方、ふつーのお散歩で 久しぶりに 銀ちゃんに会った!(まいと同胎の)

DSC00095yk.jpg

銀ちゃん 相変わらず 元気だった!

DSC00104yk.jpg

でも 体つきが ぐ~んと 大人っぽくなった気がした。

DSC00109yk.jpg

まいと並ぶと 頭一つぶんくらい 
銀ちゃんの方が 背が高くなって 頼もしくなってた。

まいが 子供にみえるね
やっぱり 妹なのかな。
銀ちゃんのお姉ちゃんには見えないね

DSC00097yk.jpg

でも… 遊びだすと いつもどおりだった

DSC00113yko.jpg

遠慮なく じゃれあう 銀ちゃん と まい

DSC00115yko.jpg

もう どっちが 兄でも 妹でも 関係ない遊びっぷり 

DSC00116yko.jpg

これが 3人で 撮った写真 

DSC00117yk.jpg

また 今度は 広い所で 一緒に走ろうねー☆
今日は 銀ちゃんに会えて 嬉しかったよ!

DSC00118yko.jpg

銀ちゃん またねー☆




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| おさんぽ | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

いつものお散歩が急に特別な日になりますね♪
とっても仲良しさんなのね、まいちゃんと銀ちゃん(*^^*)
今度は違う3ショットが撮れると良いですね( ´艸`)

めいちゃんってば、2人の遊びは見てるだけなのに帰り道早いんですね(笑)

| serapis | 2012/06/14 22:18 | URL |

serapisさん♪

銀ちゃんと遊んでる所を 
知らない人が見たら… 
喧嘩してる~v-12って 
きっと ビックリされちゃうかも―i-229

TTちゃんも いつか一緒に~v-354

めいは 銀ちゃんとコンビなのよ~
ここぞとばかりに… 
まいをカミカミ~i-278

そしてー遊んだ後は お腹すいちゃうもんねー。

| めいママ | 2012/06/15 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/359-c897c054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT