シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節到来~!

DSCN7605yo.jpg

スイカの季節がやってきました!
まい、今年も 食べる気 満々だね~♪

DSCN7648y_20120529225753.jpg

衣替えも 日々 進行中~
早く夏毛に ならなくちゃね。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN7721y.jpg

その後…裏庭は

だいぶん 雑草も混じってるみたいだけど…
一応 グリーンに 覆われてきました

DSCN7645yo.jpg

そして。。。まいの鼻のハゲ

こちらも お陰さまで 無事 毛に覆われてきました! 

ご心配いただいた 皆さん 有難うございました!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN7249y.jpg

そして 母の日 に 届いた 
アジサイの花 フェアリーアイ

まるで バラの花みたい

五月も もうすぐ おしまいだね。 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| お家 | 00:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃんも脱○○宣言だね!i-179
本州の5月の末はおハゲにとっては発毛の季節なのねー!
そして生えてるトコは全国脱毛の季節・・。

スイカは丸くなくちゃねi-236>まいちゃん

| しっぽ | 2012/05/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

脱◯◯宣言仲間^0^

むふ♪同時期に脱おハゲぽん宣言できてうれしいでーす^0^
おハゲちゃんもかわいいはかわいいんですけどね
でもやっぱり生え揃ってるお顔が一番かわいいですよね~v-238
ふたりとももうおハゲに悩まされませんよーに!
(って悩んでたのは飼い主だけですけど・笑)

アジサイとっても綺麗ですね~
こんなに素敵なアジサイがあるとは知りませんでした。
来年の母の日の参考にさせていただきまーす(笑)

| サマン | 2012/05/30 23:22 | URL | ≫ EDIT

芝生ッ!

こんにちは~♪

めいママさん、芝生根付いてきましたね~v-411
スゴイ~!!
私も挑戦しようかなぁ?(遅い?)。

こんなアジサイがあるんですね~v-352
形も色もカワイイですね~v-410

PS.
まいちゃん、おめでとう~v-314
待ってる間は長く感じるけど、
振り返ってみるとアッという間だったねv-392

| もも母 | 2012/05/31 08:06 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん♪

毛吹き の 季節ですかね~☆
お陰さまで やっとこさ!
ホットしましたv-425

丸いスイカは 置き場に困るなぁ~e-257


| めいママ | 2012/06/01 23:16 | URL |

サマンさん♪

お互いv-209 
ハゲ… 心配しましたねv-388
はるちゃんも 無事、 宣言~おめでとうございます!

バラのお花みたいでしょ~!
因みに 11種類のタネが 付いたシ―トが
オマケに付いていて… 
只今 そちらも発芽中~
いつまでも 楽しめてます~♪

| めいママ | 2012/06/01 23:34 | URL |

もも母さん♪

ご心配 有難うございました!
やっと 脱おハゲ宣言です(笑)

これから 梅雨の時期 こんなお花が有ると 
お庭が パット明るくなる様な気がしますねー♡
ダメもとで チャレンジした 芝も付いてくれて
v-209庭でゴソゴソ~♪ 
土いじりする時間が増えました(笑) 

芝 今がいい時期みたいですよ!
西洋芝の シートは 良かったですよ! 
カイ○ズで買いました。

| めいママ | 2012/06/01 23:50 | URL |

この間はど~も(笑)
スイカ家はまだ食べてません!
芝ちょい長めでいい感じですね。
フェアリーアイって初めて見ました。
綺麗~
菅平、黒姫あたり夏行きたいです!!

| めいまま | 2012/06/04 09:50 | URL |

めいままさん♪

先日は お騒がせしました~v-436
笑い話だよね~!
長め~v-290 どちらかといえば…
これは 草ですね~(笑) 短いのが芝ですが、刈ると
何とか グリーンですv-290
以前 夏に黒姫行ったら 
いっぱいトウモロコシ売ってたよ~
安くて すごく美味しかったよ! 

| めいママ | 2012/06/04 16:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/355-7b53677f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT