シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宿編 ③

IMG_6549y.jpg

朝です 
とっても リラックスできました
まいは…?

IMG_6547y.jpg

まいは ドアの前に居ました。
首 痛くないのかな~

早朝 5時過ぎごろ 
お父さんも一緒に 朝の散歩

そして  朝ご飯前に  ランでひと遊び

IMG_6658y_20120524133356.jpg

朝ご飯は 和食。
ふきの小鉢… お父さんのは お豆腐でした 。

IMG_6622y.jpg

食後 また ランへ 

トリュフママの 持ってるボールの中味は ただのお水なんだけど~

IMG_6615y_20120524020814.jpg

なーんだ お水かぁ…と トリュフ君
ポッちゃんの 喜び様見てると どんなご馳走かな~って 思ったよね。

IMG_6607y_20120524021105.jpg

みんな まいと 遊びたがってるよ~

IMG_6759y.jpg

ローズ と ルキア 姉妹

IMG_6728y.jpg

龍ちゃん と めい

IMG_6749y_20120524021106.jpg

ポトフくんと まい

足の長さは 違うけど 
しっぽの太さは 同じくらい

IMG_6717y.jpg

IMG_6732y_20120524021106.jpg

結局 登ってるのは 女子ばっかりだったね~(ローズちゃん まい めい)

IMG_6753y.jpg

龍ちゃん 疲れた?

IMG_6557yo.jpg

セ―ラちゃん と まい 

IMG_6662y.jpg

みんな 仲良く 遊んでくれて 有難うございましたー
また 一緒に遊んでくださいね!

IMG_6773y.jpg

みんなと お宿で別れ 帰路に着きました
ここまできたら やっぱり 

安曇野 高山 の コースだね…

IMG_6774y.jpg

聖湖
 
ここは 湖からの風が気持いい 
よく休憩に立ち寄ります

IMG_6779y.jpg

とっても静かな 湖畔です。

この後は 安曇野の お馴染みのお蕎麦屋さんに寄って
平湯の温泉 ひらゆの森へ

IMG_6829y.jpg

そして 上高地で ひと休み。

IMG_6855y_20120524141232.jpg

いいお天気に恵まれて 
楽しい お散歩でした。

IMG_6849y_20120524141232.jpg

ここまで 帰ってきたら もうあと 少し~

IMG_6844y_20120524141233.jpg

お父さん もうひと頑張り してください 
めいと まいは 車の中で しっかり 充電しています。

IMG_6765y_20120524142433.jpg

桜の季節のお散歩も もうおしまいだね~。

IMG_6544y.jpg


龍之介ママ お陰さまで 楽しい お散歩になりました。
めいまいと 遊んでくれた お友達 有難うございました。
また めいまい と 遊んでくださいね~



お父さんのHPにも別バージョンがあります。




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~♪

めいまいちゃん家と一緒にお泊りできて、とっても嬉しかったです♪
レアキャラ!?ですもの~(笑)
パパさん、お食事たくさん召し上がられたようで良かったですね☆
めいママさ~ん、私あの『バカボン飯』は食べていませんからね~!!
黒姫童話館・・・ドッグランがあるのですか!?
すご~い♪
メモっておかねば・・・
めいまいちゃんのお散歩は色んな情報が盛りだくさんで楽しいです。
これから暑くなりますが・・・
暑い季節はどんな場所にお散歩に行くのかな?
楽しみにしています♪

| 龍まま | 2012/05/24 22:41 | URL |

龍ママさん♪

今回はお誘い頂いて 有難うございました!
しかも とってもお得で お財布にもやさしい~v-221 お陰さまで お食事も たくさん食べれて 良かったです!ナベさん とっても気さくに 接してくださって リラックスできました。山もり ご飯~i-278 面白かった!レアキャラ?楽しく遊べましたね!ご一緒するのは 誰かな~って 楽しみにしていました♪ 皆、知っている方ばかりで、ゆっくりお話しできる機会に恵まれて 嬉しかったです☆
龍ママの方こそ 色んな所にお出かけされて…凄いですね。
色々 参考にさせていただきたいです♡ 

黒姫童話館から 見える所で 歩いて行けますが うちは 車で移動しました(笑) すぐ判ると思いますよ~。自然な ランでした。

暑い季節のお散歩は…涼を求めて~ですかね~。
信州は 四季を通して 魅力あふれる所ですね☆ 
また 一緒に 遊んでくださいね~♪
次は どこで お会いできるかな♡

| めいママ | 2012/05/24 23:10 | URL |

お友達ともいっぱい遊べて
しかもめいパパさんがオカワリしちゃうほど
美味しいお食事に 大満足のご旅行でしたね。
ちょっとした心遣いでまたお泊りに来たいな
って思いますよね。

桜を追いかけて行く様な今回のお散歩。
私も一緒にお花見楽しめちゃってラッキー。

あれ?今日はもしかしたらめいちゃん
お誕生日でしたよね。
改めてお誕生日おめでとうございます。
これからもまいちゃんと一緒に
ず~~っと楽しいお散歩できますように。

| バジルママ | 2012/05/28 07:08 | URL |

今回は珍しくお泊りされたのですね★
ナベさんはお料理はもちろん人柄もとてもよくってファンが多いですよね。
ナベさんがいるから、と菅平に行くお友達(他犬種飼い)もいます。

カゾラーレといえば去年7月の連休に遊びに来てくれましたよね。
今年もお会いできるかな??

| Nao | 2012/05/28 14:07 | URL |

バジルママさん♪

お泊りして お食事に我がまま言えないと思ってました…
料理長さんに なんだか 申し訳なくって。。。
でも これを機会に 食べず嫌いも克服してくれたら 
なお 嬉しいな~♪ナンテ 欲張りかな☆ 

私こそ~バジルママさんのブログで 
今年も いっぱい綺麗なお花見させてもらいましたv-344
めいの誕生日 気にかけてくださって有難うございます!
嬉しいです!
これからも ず~と まいとデコボココンビで 楽しくお散歩していきますね!  

| めいママ | 2012/05/29 01:14 | URL |

Naoさん♪

そうなんです(笑)めずらしいでしょ~i-179
料理長のナベさん とっても 親しみやすい人でした。
そうですか…ナベさん目当てで~ふむふむ 判る気がします!

そうそう 昨年 お邪魔しました!
なんだか 来たことある道だな~って思ってました。
めいまいは しっかりコテージ 覚えていましたよ!

今年も突撃訪問 できるといいな☆

| めいママ | 2012/05/29 01:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/354-23ad906a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT