シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お宿編 ①

IMG_6477y.jpg

今回 お泊りに誘ってくれた 龍之介君 
さっそく ひとっ走り~

IMG_6493y.jpg

ローズちゃんルキア姉妹 とは 去年秋のHUSHUG以来の再会~。

IMG_6487y.jpg

めいがロシェちゃん役になって
ルキアちゃんと 並んで写真を撮るだけなんだけど
  
ロシェクルごっこ~♪と はしゃぐ お母さんたち。
で、お母さん  ロシェクルごっこの写真は?

IMG_6535y.jpg

しばらくして シルフィーちゃん達が 到着。
シルフィーちゃんとも 年末のハスまみれ以来!

去年 お姉ちゃんに なったんだよね

IMG_6514y.jpg

シルフィーちゃんの妹 セ―ラちゃん もう 11ヵ月になりました。
体高は、二歳のまいと そんなに変らないね。

IMG_6519y.jpg

IMG_6509y.jpg

なんだか 獲物を追う ハンターみたいなんだけど…

IMG_6503y.jpg

一斉に セ―ラちゃん チェック!

IMG_6530y.jpg

セ―ラちゃん 
お母さんが サンちゃん…ってことは 
姪っこ?

IMG_6537y.jpg
 

仲良く ランで ひと遊びしたので 
少し お部屋で 休むことになりました

…ちょうどいい気温だったけど 
お母さんたちは  ちと 寒かったかもね。

IMG_6511y.jpg

もう 一家族来る予定らしいんだけどな~
 まだ 到着していません。

DSCN7440yo.jpg

ランを出たところで ちょうど とりゅふ家が 到着
これで 全員 揃いました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN7454y_20120524004719.jpg

お部屋に居ても 落ちつかなくて
お母さんと 付近を お散歩

DSCN7459y_20120524004718.jpg

満開の桜が咲く テラスで 休憩 
まだ このまま 
外の風に 当たっていたいな~

DSCN7467y_20120524004718.jpg

誰も いないランで また 遊んだ
いつでも ランで 走れるって いいな~!

DSCN7470y_20120524004718.jpg

いつまでも こうしていたかったけど。。。
お腹も すいたなー。

もうすぐ ご飯かな~♪

② ~ ③ と つづいて アップします。  




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/352-24a76e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT