シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週末のお散歩は 福井から長野(菅平)まで~。

IMG_6276y.jpg

先週末 長野にいました。

IMG_6429y.jpg

いつものように あちこち お散歩して 
色んな匂いを チェック~

今回は お散歩に行く先々で いつになく 知ってる香りがいっぱいだったような…

DSCN7514y.jpg

日曜日は 龍之介君のお誘いで お泊りもしました

お宿は 期間限定で、二人で宿泊すると 一人分がサービスされる
お得フェアをしている カ―ロフォレスタ菅平カゾラ―レさんでした

お父さんは 偏食なので お食事が心配。。。でも

予約時に告げると 事前に料理長さんが連絡くださり 
お父さんに出すお料理を、考えてくださいました。

料理長さん お父さんが お世話になりました。

DSCN7486y_20120516232555.jpg

一気に 平らげたので 写真はありませんが
めいまいも ご馳走をいただきました!

お水だと思ったのは ヤギミルク
これも 一気飲み。

めいまいは 好き嫌い無くて 何でも美味しい。

IMG_6663y.jpg

この日遊んで貰ったお友達は ♪

向かって右から ポトフくん トリュフくん セ―ラちゃん シルフィーちゃん 
龍之介くん まいめい ローズちゃん ルキアちゃん

         龍之介くん
         トリュフくんとポトフくん
         Roseちゃん Lukiaちゃん
         シルフィ-ちゃん セーラちゃん
         まい めい

遊んで貰って ありがとう~

DSCN7461y_20120516223205.jpg


(たくさんの写真の整理をして 
 お散歩と お宿の お話しは この続きで~)




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| 関東 | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。

今回もなが~いお散歩でしたね。
お会いすることが出来て嬉しかったです♪
まいちゃん、龍がしつこくツンツンしてゴメンナサイ(汗)
龍之介も楽しかったようで、帰ってからは爆睡でした。
お天気が良くて、暑くもなくハスキーズも気持ち良く遊べましたね。
これからは暑くて厳しくなります・・・
お土産、ご馳走様でした☆
続きを楽しみにしています♪

| 龍ママ | 2012/05/17 06:31 | URL |

今回のお散歩はお友達も一緒の楽しいお散歩になりましたね。
偏食の多いめいパパさんの為にわざわざ電話を下さって
メニューを考えてくださるなんて心憎いオーナーさんですね。
こういうペンションなら何度も利用したくなりますよね。
さてさてお散歩風景 どんなだったんだろう(*´∀`*)

| バジルママ | 2012/05/17 08:41 | URL |

お疲れさまでした~!!

うちのアホ姉妹と遊んでくれてありがとうね~♪
密に遊んだおかげで
めいまいちゃんの区別、鼻でつけれるようになりました☆
って鼻かよ!(笑)

しかし、どんだけ長いお散歩なんでしょう(爆)
改造した車のあの小さいライトにはビックリ!!(笑)
やっぱ関西人は派手ですな~☆
また是非是非、遊んで下さい♪

| ローズまま | 2012/05/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

龍ママさん♪

今回は お誘い有難うございました!
時間制限なく ゆっくり みんなと遊べて
めいまいも お友達とのお泊りに 大喜びでした!
特に めいは何だか 若返ったよう♡
まいも 龍ちゃんに 構ってもらって 楽しそうでしたよv-221
ハスキーには 過ごしやすいお天気でしたね~♪

お食事も 美味しかったです!
料理長さんは とても気さくな方でしたね。
チェックインの時 偏食の○○さん お待ちしてました~。って迎えてくださいましたよー
一気に こちらの気分も リラックス♪ 
夕飯のシチュー おかわりしたのも ちゃんとご存じで、 
朝食は 苦手な 山菜が 冷ややっこになっていました。
 お心遣い~本当に感激しました!

龍ママの お手製のオヤツは 私が食べたいくらいでした ♪
また 遊んでくださいね~☆

| めいママ | 2012/05/17 16:56 | URL |

バジルママさん♪

そうなんです~お料理の件で お電話くださいました。
でも お電話下さったときは 返答に 困りました。
何が だめですか~?って…聞かれても たくさん有って(^^ゞ
でも 色々 お話しして、 
だいたい 分かりました!考えます!って言っていただいた時には 
なんだか 申し訳なくて…。
 
とっても 気持ちよく お泊りさせていただきました。
これを 機会に お泊りも気軽にできるようになると嬉しいな! 

| めいママ | 2012/05/17 17:16 | URL |

ローズママさん♪

こちらこそ~蜜に遊んで頂き 有難うございました!!
何度か ご一緒してるけど 
うちの子 小さくて~
お姉さま姉妹の 目にとまらず 絡みがあまりなかったような~(笑) 
今回は いやおうなしに 走りまわる黒い小さいのを相手に
遊んで頂きました!有難うございました!

持ち主は とっても地味~なんだけどねぇ。
車は 派手だったv-353

こちらこそ また 遊んでやってください!

 

| めいママ | 2012/05/17 17:30 | URL |

楽しかった♪

お泊りでゆっくりお話できて楽しかったですねv-218
めいちゃんまいちゃんと遊べてトリュフ&ポトフも
エヘエヘでしたよe-266
偏食家のパパさん、これからも仲良くしてください(爆)

| とりゅふママ | 2012/05/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

とりゅふママさん

ほんとに ゆっくり お話しできて 嬉しかったです。
でも とりゅふママも 偏食だったとは。。。
食べれない物自慢で 妙に 盛り上がったてましたね(笑)
こちらこそ お仲間がいて 嬉しい!
どうぞ宜しくお願いします。

ランでも トリュポトくん達に いっぱいあそんでもらって
めいまいも とっても 嬉しそうでした!
有難うございました~♡

また 一緒に遊んでくださいね♪

| めいママ | 2012/05/18 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/348-6bf783bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT