シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり~な? 連休ー。

DSCN7010y.jpg

五月の連休は お家で過ごすことが多かった。

こんな のんびりした連休は 
今まで無かったかもしれないなぁ。。。

DSCN7065y.jpg

日帰りで ちょこっと お出かけはしたけどねー

DSCN7019y.jpg

この日は 西紀SAで  
ハスキ―ちゃんに出会った。

DSCN7020y_20120509001031.jpg

6か月のパピーちゃん
男の子だけど 名前は 「はる」くん

まいと良く遊んでた。
お家も近いそうなので きっと また どこかで会えるかな~

めいまい の事 覚えててくれるかな~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN7168y.jpg

その次の日 は 三重県 名張へ。
久しぶりに serapisさんに会いました。

この日は 茨城、栃木 で竜巻が発生した日だった。
ここでも 変なお天気でした

DSCN7115y.jpg

急に 雨風がきつくなり 
テントが 飛ばされないか~と思うくらいの 強い風ー。

それに 大嫌いな雷は 車が 揺れるくらい 物凄い大きな音だった
こわかったよ~

DSCN7134y.jpg

さすがに しばらくの間 ショーは中断されたけど 
こんな グランドの状態でも 

TTちゃん 頑張ってたよ

ノアくんや バンビちゃん スキップちゃんたちも 
ドロンコのグランドを カッコよく走ってました!

DSCN7146y.jpg

TTちゃん いつか 一緒に 走って遊ぼうね!


DSCN7109y.jpg

会場では ナディアちゃん シ―ザー君にも会いました。

DSCN7218.jpg

三重からの帰り 
家の近くの よく行くお散歩場所に 寄りました。

竹の子が たくさん伸びていました。

この日 ローズちゃんとモネちゃんも 
お散歩に来てたんだって~。

会えなくて 残念だったわ~

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

DSCN7087y.jpg

えへへ。。。プレゼントに 貰った 初めてのスカート 
走ると ひら、ひら~

まい  ひらひら、させて…もっと 可愛く走るんだよ~




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




おとうさんのHPにも別バージョンがあります。


d7.関東part7





おさんぽ5へ




| おさんぽ | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、我が家もおいしいイチゴとお弁当買って、
富士山と桜を撮影して、お池にしーさーがドボンてして、
TTちゃんにもあって、強風に負けじとテント抑えてたんだよー

ニアミスだったのかな~~ぁ?

って、そんな気になっためいまい家の連休記事だったよん(n‘∀‘)η
あー楽しかった♫

| だいちゃき | 2012/05/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

だいちゃきさん♡

e-350ええ~うっそー!…ほんとに~!

いつも 人を驚かせてばかりいるので
だいちゃきさんに 仕返しされちゃったー♡

ロングドライブしたくない息子は お父さんの道案内で 
結局 長野 山梨 静岡と まぁ 良く付いてきましたよe-454 
お嫁さんは 道の駅の本をバイブルに!
車中泊もルンルン♪ 

 

| めいママ | 2012/05/09 23:08 | URL |

とっても悪天候な日で申し訳なかったです(><@)
めいちゃん大丈夫でしたー?す

お揃いのひらひらスカート可愛かったですね!

めいまいちゃん達に上手な遊び方教えてもらうの楽しみにしてます♪

| serapis | 2012/05/11 23:40 | URL |

serapisさん♪

お返事遅くなりました<(_ _)>
めいまいは 車の中でのんびり~だったけど、
TTちゃんは あのお天気の中 頑張って走ってたね!
偉いね!
いつか TTちゃんと一緒に遊べる日を
楽しみにしています♡ 

| めいママ | 2012/05/16 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/347-e6bbadda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT