シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山のランへ 後編

IMG_5233y.jpg

さぁ~ また みんなで 走りましょ~
伴走は バディー君とハ斗君

IMG_5170y.jpg

ティナパパも ご一緒に~♪

IMG_5257y.jpg

下の斜面に移動 走ると 追っかけたくなるのよね~

IMG_5262y.jpg

まいに ロックオン
IMG_5266y.jpg

人にも 結構 きつい斜面なのよねー。

IMG_5155yoo.jpg

その 急斜面を全速力で 駆けあがる しの君

IMG_5283y.jpg

あき君

IMG_5209y.jpg

また 上に移動するのよね~

IMG_5071y.jpg


IMG_5301y.jpg

ジリちゃんのしっぽ
わた菓子みたいに ふわん ふわん だね~  


yIMG_5072

バルスちゃんの 走る姿も 何回も見たよ~♪
楽しかったね。

IMG_5193y.jpg

やっぱり 似てるな~ ♡

IMG_5245y.jpg

ニコニコ顔の 
しきちゃん と ローズちゃん

IMG_5243y.jpg

いつ見ても パワフルは 蔦ちゃん

IMG_5306y.jpg

蔦ちゃんも 休みなしに 走ってたね~!
みんなが 広場で 遊んでる時…

IMG_5312y.jpg

その頃 めいは こんなところに 

IMG_5313y.jpg

誰にも 気付かれず 
夜斗君とランラン 山道を走ってました

IMG_5186y.jpg

楽しかったね!

IMG_5330y.jpg

みんな  広場で遊び始めた頃~

IMG_5351y_20120418161109.jpg

もとは アンナちゃんが 掘っていた穴らしいけど。
そこに ティナちゃんが巣籠もり しちゃったみたいで…

アンナちゃん 穴に 入ろうと頑張ってるんだろうね

IMG_5360y_20120418161109.jpg

ティナちゃんは 動くことなく
アンナちゃんも 諦めて
 お姉ちゃんに穴を譲ったようでした。

IMG_5366y.jpg

そんな 様子を嗅ぎつけて やってきた まい 
そら アンナちゃんに おこられるわ

yDSCN1635

午前中だけの ランだったけど
一日中 走ったくらい 大満足~

とっても 楽しかった ♪

お誘い、ありがとうございました!

また 遊んでね。 

IMG_5275y_20120418171438.jpg

山の斜面には オオイヌノフグリが 春の訪れを告げていました。 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 17:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

もうUP終わってるやーん。ええなー。私はこれから続きを・・・ぐすっ。
2時間くらいがちょうどいいかもねー。それ以上やとママンズは筋肉痛で翌日からどえらい事になるでー。
午前中遊んで終わるから後はゆっくりしても渋滞ないからええわ~。
みんなでランチ、のんびり出来たで。
またどっかで遊んでね~。

| 薙まま | 2012/04/21 22:32 | URL |

本当に楽しい集まりだったんですね。
皆いいお顔で笑ってる。
しかしかなりおっきなランなんですね。
めいちゃんがチワワンみたく小さくみえますぅ。

| バジルママ | 2012/04/23 08:00 | URL |

薙ままさん♪

お返事遅くなりました <(_ _)>
加西のラン 楽しかったわ~♪
めいまい 大喜び~♪
飼い主にも 変化に富んだ地形で…
二時間 あっという間だったね。

ランチ ご一緒出来なくて 残念だったわぁe-441
誘って貰って ありがとうねーe-349
また 誘ってねv-410

今回 アップ いつもより早かった?v-411
でも あとが 続かんわ。。。v-356

| めいママ | 2012/04/23 21:01 | URL |

バジルママさん♪

わぁ~ めい チワワに見える?
(ダイエット効果あり~?…て、違うよねーi-179
変化に富んでいて と~っても 楽しいランだったよ♪
お友達とも 仲良くランランできたし~

野山を駆け巡って遊んだので、
この日は バタンキューで グッスリe-261
翌日も まだ グッスリでした(笑) 

| めいママ | 2012/04/23 21:12 | URL |

うわ~、エネルギッシュぅ!

加西のラン、ほんとにすごい傾斜地ですよね~
私じゃあ、ぜったいに体力続かないわ・・・

いつも、めいまいちゃんのお散歩&おでかけで、癒されてます。

めいちゃんもまいちゃんも、優雅に見えても、走る時は走るんだよねえ、ガッツあるよね!

| まりんみるきぃ | 2012/04/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

楽しそうv-363
ここいいね~行ってみたいv-353
アップダウンきついけど、ハスキー達の血が騒ぐ~豪快な走りぷりv-355
可愛い子もいっぱいv-344
確実に飼い主は体力が必要だねv-356
筋肉痛も覚悟だねv-356
でも、行きたい~

| はるにやん | 2012/04/25 17:19 | URL |

まりんみるきぃさん♪ 

ワイルドなランでしょe-266
傾斜だけではなく + 砂利あり 草ありで
滑る~滑る! 
みんな しっかり 踏みしめて 歩いてましたよ(笑)
転んだら 止まりそうに 無いもんe-330

優雅?だなんて~e-451とんでもない!
薙ママは まいの写真撮るの 苦労してました。
瞬間移動 するからねぇ~e-282

めいまい 嬉しい一日でしたe-343

| めいママ | 2012/04/25 23:21 | URL |

はるにゃんさん♪

面白そうな ところでしょe-349
変化が有るので 走りだけでなく 
色んな遊びの要素が 満載~。
みんな きっと 喜ぶと思いますよe-266
ハイキング 気分で ♪

遊んでるお友達も みんないいお顔してるでしょ~。
飼い主も 日ごろの運動不足の 解消にいいかも(笑)

もっと 近くなら いいのにねー。

| めいママ | 2012/04/25 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/342-ac72bcc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT