シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お山のランへ  前篇

IMG_5016y_20120418082149.jpg

先週の日曜日 
お友達に誘って貰って ラン遊びに行きました。

約束の時間より 早く着いたので 付近を探索~♪
桜が きれいな公園(志方東公園)を見つけたので 朝散歩しました。

グランドもあって その周りに ぐるりと満開の桜。

IMG_5015y.jpg

しずか~な 公園を もっと お散歩したかったけど
 突然鳴り響いた バーン という 鳥を追っ払う大きな音 
 
雷と この音が 大の苦手 
めいも この公園を 追い払われてしまいました

IMG_5047y.jpg

ラン近く レトロ~な酒蔵
「純粋な酒と 食のショップ」と書いた看板が有りました。
ソフトクリームは 無いのかな~

そろそろ 集合の時間だね~♪
*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

IMG_5060y_20120416021318.jpg

恒例の一斉ダッシュで ラン遊びが 始まりました
このお陰で、めいもスタ―トが 上手くなった!

IMG_5151y_20120418085446.jpg

加西の動物霊園のラン
広場から駐車場までの 下り斜面も。

IMG_5248yo_20120418082148.jpg

広場から上の 斜面も自由に遊べました。

お母さんたちも 普段使わない筋肉 
使ったんじゃないかな~!? 

IMG_5104y.jpg

お山は、登ったら、今度は 下りよね~♪
ローズちゃんと まいは ダッシュで並走~♪

絶妙な距離感で 
暴走レディーズをかわす ゾーイ君

IMG_5219y.jpg

まいは、電池が切れるまで。。。
しばらく 戻ってきそうにないなぁ~ 。

IMG_5081y.jpg

この日は お久しぶり~な お友達にも会えたよ。
大ちゃん 元気そうに ニコニコで 
楽しそうだったわー! 会えてうれしかったよ~

IMG_5087y.jpg

野を 駆ける アンナちゃん
 
IMG_5131y.jpg

しの君も いい顔してるねー
お山を フリーで ハイキングしてるみたいな感じだもんネ
楽しいよね ♪

IMG_5092y_20120418133201.jpg

モネちゃん と まい

体格は もう まいと同じくらいになってきた~
遊び方も 逞しくなってきたね。

IMG_5073y.jpg

しきちゃんの 後ろ脚は ばねのようだね。

IMG_5165y.jpg

アンナちゃん と ヴィスナちゃん
広い所だと 走りも のび の~び ♪

IMG_5134y.jpg

走った後の 冷たいお水が おいしいね

IMG_5142y.jpg

ひとやすみ ひと休み。

IMG_5199y.jpg

オヤツタイムも お楽しみよね~

IMG_5200y.jpg

オヤツの後も まだまだ 走りましたよ~

IMG_5157y.jpg

後編に つづく




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一回行ってみたいんですよね~プールもできるとか~
ちょっと遠い?
山で足腰強くなりそうだね

| めいまま | 2012/04/20 01:39 | URL |

めいままさん♪

お返事おそくなりました<(_ _)> 
プールも 出来るそうですね~。
今頃 工事中かな~。
とっても 変化が有って ピクニック気分♪
坂は 結構きついので 追っかけるのや 
ウンチの始末は 結構いい運動になると思いますよ~。
平地も有るので ワンちゃん達も お好みの場所で遊べて 
若者から シニアまで 大丈夫ですよ~!
グットラックより 少し遠いかな~
くらいの時間で行けると思いますよ

| めいママ | 2012/04/21 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/341-5eda98a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT