シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいの その後・・・

IMG_4016y.jpg

かれこれ 一週間が 過ぎました…

IMG_4017y.jpg

まいの鼻の横
赤い部分は あんまり大きさは変わりません

IMG_4014y.jpg

だけど
鼻の横が 赤いだけで

そのほかは いつものまい の まま (おちつかないわ~)

DSCN1236y.jpg


まい 骨ガムは いつもより 多めに 貰って ストレス発散?

食後に貰う 細い棒ガムは 
貰う数が 増えた
でも…こんな 小さかったかなあ~?って思ったら

食べ過ぎにならないよう~お父さんが 半分にしていた

IMG_4028y.jpg

まいは そんなこと 気にしてない様子
たくさん貰えて うれしそう~♪

IMG_4041yo.jpg

きょう 昼間の まい

痛くもかゆくも 無いみたい…(お薬ものんでるからねー)

IMG_3992yo.jpg

明日 また お医者さんに 診てもらおうね

IMG_4020y.jpg

一晩で 出来たんだから…

 あしたの朝 起きたら 治ってたらいいのにねぇー


IMG_4057y.jpg

小さな花だけど 風に吹かれると とっても可愛いね




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パッと見・・、どうなんでしょうか?
意外に舐めてませんか?
お友達のビーグルちゃん同じようになって、なかなか治らず・・・。
でも、飼い主さんがご両親と同居となりお父様が四六時中監視状態で見てたらしい・・・。
すると、舐められなくなってあっという間に治ったとか・・・。
まいちゃん、舐めてませんか?

| ari | 2012/03/30 02:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
まいちゃん、お鼻痛々しいですね・・・
ライもアレルギーであちこち痒がるんです。いつも薬は持ってます。病院で余分にもらってるんです。軟膏とかは持ってないけど、皮膚を痒くてかきむしってるので、赤く傷になってるので人間用なんだけど、馬油を塗ったりしてますよ。
早い段階でアレルギーってわかったので、フードも病院で指定されたフードだし、おやつは禁止。ガムは一番ダメって言われたから本当に可哀想なくらい食事制限してます、今はラムジャーキーとか食べても大丈夫なおやつをたまに、、、少しだけ。。アレルギーは怖いです。妹の犬パグが皮膚アレルギーで8ヶ月で亡くなってしまいました。それを聞いてたからライには気をつけてます。
まいちゃん、早く治るといいですね。そしてまた一緒に遊びたいです~

| 朋 | 2012/03/30 07:41 | URL |

ari さん♪

お薬を塗ると 
ペロリって 舐めてしまいますが…
それ以外は 普通にしています。
薬の種類を変えて もう一週間 
様子を見ることになりました。

効いてくれると 嬉しいのですが…
今朝は 赤みも少しましに なってるように思います。
このまま 小さくなって欲しいです。

| めいママ  | 2012/04/01 00:13 | URL |

朋さん♪

ライ君 アレルギ―があったのですね。
オヤツも禁止ですか…可哀相だけど 
掻きむしってしまう方が もっと 可哀相ですもんねー。 
ガムが一番ダメなんですか~知らなかった!
ライ君 頑張ってるんですね~。

まいも 早くみんなと遊べるようになるといいのになぁ…。
また 遊んでやってくださいね ☆



| めいママ  | 2012/04/01 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/335-440caa70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT