シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンタジスタさんで ラン♪ ① 

IMG_3789y.jpg

 先週の日曜日は 
滋賀のファンタジスタさんで お友達と遊びました

IMG_3517y.jpg

ローズ家の次女 モネちゃんとまい
すっかり意気投合
よく遊んでたね 

IMG_3432y.jpg

まいは あっちこっち 走りまわるから 
すぐみんなに追っかけられる

それが また 楽しいんだよね♪

IMG_3488y.jpg

追いつかれそうになると 高台に避難するけど

IMG_3657y.jpg

ずーと そこに乗ってるつもり~

IMG_3741y_20120325152501.jpg

つたちゃん もうすぐ 釣られる…

IMG_3597y.jpg

獲物は…誰なんだろ~

IMG_3800y.jpg

無謀な狩だと思うよ~
しの君の 相手にはならないでしょ

IMG_3540yo.jpg

まん丸顔のハスキ― 
ハッシュちゃんとまい

IMG_3532y.jpg

今度は アンナちゃんが追っかけられてる~

IMG_3595y.jpg

だれかが走ると みんなも走る~
ラスティー君  はしれ~

IMG_3568y.jpg

走る箱も ランに出現しました

IMG_3564yo.jpg

蔦ちゃんは 中身の少年が お気に入りに~

IMG_3523y.jpg
 
紫苑君と 少年
少年は こちらのランの息子さんなんだって。

仲良くなるのに、言葉なんていらないもんね

IMG_3672y.jpg

もっちーさんと薙ママが
お父さんやお母さんたちに あったかお鍋作ってくれました

DSCN1362yo.jpg

 熱々の お団子汁
 美味しそうだったなぁ~

IMG_3687y.jpg

ワンコ用の オヤツもいっぱい
写真に残す前に お腹の中~

IMG_3909y.jpg

オヤツといえば・・・
やっぱり お楽しみは 
ティナママのオヤツタイム

IMG_3914yo.jpg

ティナママに吸い寄せられるみたいに 彷徨うハスキー軍団 
そして 
それを見守る~ティナちゃんとティナパパ

見ているみんなも 笑顔 笑顔で  
ますます 楽しい気分 
 
。。。 つづく

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.

おまけ画像

さぁ~ お出迎えにいかなくちゃー♪

IMG_3445y.jpg




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まいちゃんの怪我写真では薄くなったように見えますが
良くなったのかな?
高い所のお花を食べようとして
枝で引っ掛けたのかもしれませんね。
元気でランで走り回れる様になってよかったです。

お団子汁と~っても美味しそう。
って美味しいに決まってますよね。
屋外で食べる熱々お鍋って最高だもん。
羨ましいな。

| バジルママ | 2012/03/25 22:51 | URL |

バジルママさん♪

載せる順番があと先になって~<(_ _)>
 ややこしくって ゴメンナサイ!
ランで遊んだのは 先週の日曜日の事で 
そのあと 木曜の朝、炎症に気が付きました。

虫にでも刺されたのかなぁ~特別 
掻きむしったりしてないのよ。
原因が特定できないので チョット心配してます。
今日も受診して 診てもらってきました。
週末また 病院に行くけど よくなってて欲しいです。
まい、身体は元気なので 相変わらずの 毎日ですが(笑)

このお団子汁 とっても 具だくさんでした~
おかわりもしちゃいました!
あったかい物って 気持ちも温まりますね
ご馳走してくれた御夫婦に 感謝です☆

| めいママ  | 2012/03/26 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/333-af1c99a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT