シベリアンハスキー 「めい」ちゃんのおさんぽ avec 「まい」

不定期だけどお散歩日記です。                             Copyright(C)2009-2015

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この冬 最後の雪遊び ♪ WAW-WAさん

●おとうさんのHP おさんぽ2 にも別バージョンがあります。


IMG_2836y.jpg

もう一回 雪遊びできちゃった~うれしいなー

IMG_2887y.jpg

ダリル君 ミルキ―ちゃん その向こうは レアルくん?
嬉しいね~ 楽しいね~ しっぽ ピン!だもんね 

IMG_2867y.jpg

泳ぐみたいに 走ってたね 

IMG_3020y.jpg

アイビーくん 
会うたびに 大きく 逞しく なってきてるね!

IMG_2947y.jpg

でも 遊んでる顔は まだ 幼さが残ってるわ~
まいも だけどね

何だか がむしゃらな 形相~

IMG_2914yk.jpg

オーディン君の 目力は 聞きしに勝るものでしたよー

IMG_2922yk.jpg

あのやんちゃなまいが 一言も返せず…(笑)

IMG_2927y.jpg

しかし それって 
めいには まだその目力が 無いってことで…

オーディン兄ちゃん やっぱり 貫禄ありました~

IMG_3073y_20120306234015.jpg

今回 初めましての バルト君 ジャック君 BOA君 の 3兄弟
みんなと すぐ仲良くなりました~

IMG_3021y.jpg

ダリル君と 遊んでるのが 多分 バルト君だね

IMG_2959y.jpg

こちらのアイビーくんと 追っかけっこしてる レッドちゃんは
ジャック君だよね

IMG_3061y.jpg

このジャック君 なんと 二足歩行が 得意技 
この体制を 保てるなんて

IMG_3058y.jpg

めいには とても真似できないわ~

IMG_2850y_20120306150236.jpg

あっちに走り~ こっちで遊び~
ボール遊びで 飛んだり 跳ねたり 走ったり~ 

IMG_2838y.jpg

電池が切れる寸前まで 遊んで~ 遊んで!

DSCN1141y_20120307000445.jpg

ランのカフェで コーヒーブレイク
薪ストーブの火は やさしい温かさだね~

DSCN1145yk.jpg

一歩ちゃんも とろけるようにお昼寝してた…

DSCN1162y.jpg

カフェでゆっくり寛いだ後 もうひと遊び
雪のない 草地になぜか 集まる

夕方 4時を回ると 急に冷えてきた
お父さんたちは 寒そうだったね。

DSCN1159yk.jpg

あれ? いつのまにか…
とろけるように寝ていたはずの 一歩君ガ… 
 
そっか~! 充電完了~したんだね  

DSCN1178y_20120307002431.jpg

みんなと お別れの時がくるまで 遊んだ 

IMG_3071y_20120307002451.jpg

楽しい お散歩 だったね 
みんなと お別れした後 

もう 一度 高山に戻り
お父さんたちは 平湯温泉 で ほっこり 温まり 
それから 帰路に着きました。

平湯から後の事は 良く覚えていません 
。。。だって 夢の中だったから。

DSCN1183y_20120307002430.jpg

翌朝 めいまいも しっかり充電完了!

DSCN1182yk_20120307004549.jpg

みんなで 美味しいパンを食べました! 




日本ブログ村 ランキングに参加してみました。
よろしければ下の画像、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| ドッグラン | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一晩で充電完了?
凄いです。
我が家のお二人さん、2日間ほど寝たおしました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| ari | 2012/03/07 07:51 | URL | ≫ EDIT

ari さん♪

車中移動が 長いので~(^^ゞ
ズーと 寝てます。

遊んだ帰りの車中は 
一緒に乗ってるのを 忘れるくらい
静かで、大人しいですね(笑)

| めいママ  | 2012/03/07 23:49 | URL |

お久しぶりです♪

愛ハスの女子会でお会いした奈良のリン姫です(*^^)v
相変わらず「めいちゃん&まいちゃん」美人さんですね❤
雪のランで沢山のお友達と遊べてとても楽しそうですね♪
バルト君ジャック君BOA君三人ともリンは親戚さんなんですよ♫
また、会える時を楽しみにしています(^_^;)
いっぱい遊んでね~めいちゃん♪まいちゃん♪

| kenzz | 2012/03/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

kenzzさん♪

こんにちわ~こちらこそ お久しぶりです v-425
リンちゃんは 三兄弟さん達と 親戚さんだったのですね!
みんな とってもフレンドリ~でやさしい子達でした☆

今年は 例年になく 
雪上ランであそぶ機会に恵まれました。
偶然が重なり 
三兄弟さん達ともお会いでき…嬉しい出来事でした

また リンちゃんに会える機会を 楽しみにしています!
めいまい と 遊んでくださいね~♪ 

| めいママ  | 2012/03/09 10:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haskymei.blog109.fc2.com/tb.php/328-691d8bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT